スポンサーリンク

池田莉菜(21)と藤原一弥(24)を逮捕 長女の詩梨ちゃん(2)を暴行し衰弱死させる 池田莉菜のTwitterを特定

2歳長女に暴行 衰弱死させた池田莉菜と藤原一弥を逮捕
スポンサーリンク

札幌市中央区で母親の池田莉菜と交際相手の飲食店経営・藤原一弥を逮捕って事は、ホストにボケたシングルマザーのネグレクトってとこかな。

そもそも、21歳で2歳の子供がおってシングルマザーって時点で色々と危ういけど。

スポンサーリンク

2歳長女に暴行 衰弱死させた池田莉菜と藤原一弥を逮捕

2歳娘の死因は「衰弱死」 母親と交際相手が虐待か(19/06/06)
2歳長女に暴行容疑、女ら逮捕=搬送も、「衰弱死」-北海道警(時事通信) - Yahoo!ニュース
2歳の長女に暴行しけがをさせたとして、北海道警捜査1課は6日までに、傷害容疑で、札 - Yahoo!ニュース(時事通信)
2歳の長女に暴行しけがをさせたとして、北海道警捜査1課は6日までに、傷害容疑で、札幌市中央区南、飲食店従業員池田莉菜容疑者(21)と交際相手の同区、飲食店経営藤原一弥容疑者(24)を逮捕した。

長女は搬送先の病院で死亡が確認されたが、解剖の結果、衰弱死と判明。同課が暴行と死亡の因果関係を調べている。

逮捕容疑は5月上旬から今月5日の間、池田容疑者方で長女の詩梨ちゃんの頭部などに暴行し、けがをさせた疑い。

同課によると、池田容疑者が5日午前5時ごろに119番。詩梨ちゃんは病院に搬送されたが、同5時40分ごろ死亡が確認された。 

映像ニュースはコチラ

2歳女児に暴行か、21歳母親と交際相手を逮捕(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース
札幌市で2歳の女の子の頭を殴るなどした傷害の疑いで、21歳の母親と交際相手の男が - Yahoo!ニュース(TBS系(JNN))

2歳長女に暴行 衰弱死させた池田莉菜と藤原一弥を逮捕

男にボケる母親と連れ子を虐待する男っていう典型的な虐待やけど、こうなるのが分かってるのに何で子供を産むんやろな。

21歳なんか遊びたいに決まってるわけで、それやったら産まんかったらええのに。

それか、特別養子縁組って制度を利用して里子に出すか。

こうやって殺すってのが、ほんま理解に苦しむ。

現場は札幌市中央区の「イルマーレ伏見」

現場は

現場は札幌市中央区の「イルマーレ伏見」

この画像から

北海道札幌市中央区南10条西13丁目3−29の「イルマーレ伏見」と。

イルマーレ伏見+++札幌,賃貸,マンション,2LDK,デザイナーズ,ペット可,アイランドキッチン,対面キッチン,灯油FF,ウォークインクローゼット,中島公園,ワークエステート札幌中央店

家賃は7万5千円~8万円のようで。

ここで池田莉菜と藤原一弥が詩梨ちゃんを虐待して

詩梨ちゃんの死因は衰弱死

詩梨ちゃんの死因は衰弱死

衰弱死させたと。

暴行してただけやなくて、食事もまともにあげてなかったって事ですな。

で、そんな事が出来る母親の池田莉菜のTwitterが

池田莉菜のTwitter

りったん。(@rinaaoi0427)さん | Twitter
りったん。 (@rinaaoi0427)さんの最新ツイート

池田莉菜のTwitter

詩梨ちゃんが生まれてしばらくはこんなツイートもしてて、それなりに可愛がってたみたいやけど

このツイート以降はそういうのもなくなるねんな。

もう飽きたんか、ホスト遊びを覚えてそっちが忙しくなったか。

何にしても、いつもは「保護責任者遺棄致死」なのが今回は「傷害」やから、より重い罰を与えられるけど、それでも虐待死の相場は懲役7、8年なんで、何度も書いてるけど「虐待」を犯罪にして「虐待致死」の最高刑を死刑にするようにして欲しいもんです。

続報

池田莉菜は詩梨ちゃんの育児放棄だけでなく猫13匹を飼育放棄 藤原一弥は猫8匹を飼育放棄 猫21匹を保護
「詩梨」って名前からしてペット感覚やと思ってたら、池田莉菜はペットの猫も多頭飼育崩壊ですか。そんな状況に詩梨ちゃんが置かれてたってのを考えると、ほんま胸が痛い。しかも、池田莉菜は猫13匹、藤原一弥は猫8匹。やっぱり、動物を虐待できる奴は赤ち
池田莉菜のInstagram特定 池田莉菜はすすきの「オーシャンスカイ」のキャバ嬢 詩梨ちゃんの死亡時の体重は10kg
池田莉菜のインスタを見る限り自分にしか興味がない人のようですな。そんなのがペット感覚で母親になって、飽きて育児放棄。それで、詩梨ちゃんの死亡時の体重は10kg未満やったんやからなぁ。ほんま、どうしようもない女です。
池田莉菜の卒業アルバムが公開される 詩梨ちゃんにはタバコを押し付けられた痕も 藤原一弥のFacebookも特定
池田莉菜は整形してたんですな。それにしても、2歳女児に根性焼きが出来るってどんな神経してるんやろ。暴行に根性焼きに、体重6kgになっての衰弱死。ほんま、胸が痛い。
札幌 詩梨ちゃん衰弱死 児童相談所が警察の同行要請を3度断る 「状況を甘く見ていた」
池田莉菜と藤原一弥が悪いのは言うまでもないんやけど、児相が「48時間ルール」を守らんかっただけやなくて、警察から訪問要請を3度も受けて、3度とも断ってたって…しかも、「明日行く」とか言うて行かんったり、ほんま児相ってのはどうしようもないな。

コメント

  1. この様なニュースを見るたびに思うのは、今後の防止策の一つとして、犯人には被害者である子供と同じ目に会わせて、こういうことをして捕まると同じ苦しみを味わうと言う事を世間に知らせる。人の痛みを想像できない阿呆どもにはその痛みを実際に与えないと!まぁ、でもその様な目にあうと言うことすら想像できないかもしれないけど、この様な事をする阿呆は!!



テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました