スポンサーリンク

尻引絵里容疑者(38)を逮捕 長男(11)の頭をハンマーで殴りナイフで下腹部を刺す 尻引絵里のFacebookを特定

小6の11歳長男をトンカチで殴る 母親の尻引絵里容疑者を逮捕

尻引絵里が逮捕されたって事やけど、母親が息子の頭をハンマーで殴って、ナイフで刺すって何があったんやろな。

「虐待」のレベルを越えて殺す気満々やん。

何か悪さをされて、突発的にこうなったにしても、やり過ぎですな。

スポンサーリンク

小6の11歳長男をトンカチで殴る 母親の尻引絵里容疑者を逮捕

YouTube
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190605-00000140-mai-soci
5日午後6時半ごろ、埼玉県狭山市狭山の民家の住民から「近所の子どもがトンカチで殴られたと言っている」と110番があった。県警狭山署員が通報者宅に駆けつけると、頭や下腹部から血を流した小学6年の男児(11)が保護されており、署員は近くの男児宅にいた母親の尻引絵里容疑者(38)を殺人未遂容疑で現行犯逮捕した。男児は病院に搬送され、意識はあるが全治不明だという。

容疑は同日午後6時25分ごろ、自宅で長男である男児の頭を金づちで殴り、小型の刃物で下腹部を刺したとしている。同署によると、尻引容疑者は容疑を認め、「頭をハンマーで数回殴り、その後ナイフで刺した」と供述しており、動機や経緯を調べている。

尻引容疑者は4人暮らしで、事件当時は男児と2人だけだった。

映像ニュースはコチラ

表示できません - Yahoo!ニュース

小6の11歳長男をトンカチで殴る 母親の尻引絵里容疑者を逮捕

全治不明ってのが気になるとこやけど、尻引絵里は癇癪持ちなんやろか?

キレたら何するか分からんタイプにしても、我が子の頭をハンマーで殴って下腹部をナイフで刺すってなぁ。

ハンマーで止まらんってのが恐ろしいな。

スポンサーリンク

現場は狭山市狭山の尻引絵里の自宅

現場は

現場は狭山市狭山の尻引絵里の自宅

この画像から探して見たけど分かりませんでした。

それにしても

スポンサーリンク

尻引絵里容疑者「ハンマーで頭を数回殴り、その後ナイフで刺しました」

尻引絵里容疑者「ハンマーで頭を数回殴り、その後ナイフで刺しました」

ハンマーで頭を殴るのも理解に苦しむけど、怒りに任せてここまではあったにせよ、ここで止まらんと、更にナイフで下腹部を刺すってのがさっぱり分からんな。

ハンマーで殴った時点で我に返らんか?

それでも怒りが収まらずナイフで刺す。

何があったんか、凄い気になるわ。

小6男児やから、それなりに悪さはするやろうけど、それにしても怒りが凄まじいな。

そんなキレたら何をするか分からん尻引絵里のFacebookが

尻引絵里のFacebook

Facebookにログイン | Facebook
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

尻引絵里のFacebook顔画像

自己紹介

埼玉県 狭山市在住
埼玉県 狭山市出身
既婚

この画像だけを見ると幸せそうな家族やのにねぇ。

まぁ、児相が入ってた話も出てないし、普段から虐待があったわけやなさそうやけど、突発的にしてもここまでなるってのはよっぽどですな。

尻引絵里に何かしら精神障害があるんか、長男がとんでもない悪さをしたか…

何にしても、熊沢英昭が長男を殺したのは理解できたけど、今回は相手が11歳なんで、こうなるのは理解に苦しむ。

とにかく、何でこうなったんか詳しく事情を教えて欲しいもんです。

殺人・殺人未遂・通り魔
スポンサーリンク
ぶんぐをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします
最新情報をお届けします。
ぶんぐのぶろぐ

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました