PR

稲葉秀明容疑者(34)を逮捕 長男(8)の手首を包丁で切りつける 稲葉秀明のFacebookも特定

小2長男の手首を包丁で切りつけた父親の稲葉秀明容疑者を逮捕

稲葉秀明が長男の手首を包丁で切りつけたり、手の指をはさみで切りつけたって事やけど、我が子にそんな事ができる生き物がおるんやな。

ここまで出来るんやから、そのうち長男が亡くなっててもおかしくなかったわけで、ほんまその前に助けられて良かったです。

スポンサーリンク

小2長男の手首を包丁で切りつけた父親の稲葉秀明容疑者を逮捕

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190605-00000116-mai-soci
小学2年の長男(8)の手首を包丁で切りつけるなどして負傷させたとして、茨城県警神栖署は5日、神栖市の無職、稲葉秀明容疑者(34)を傷害容疑で逮捕した。署によると、容疑を否認しているという。

逮捕容疑は、5月5日ごろ、自宅で長男の手首を包丁で切りつけたり、指をはさみで切りつけたりし、約1週間の軽傷を負わせたとしている。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190606-00000010-nnn-soci

小2長男の手首を包丁で切りつけた父親の稲葉秀明容疑者を逮捕

1週間の軽傷って事やけど、包丁を見せられるだけでもかなりの恐怖やから、精神的には「軽傷」やないやろな。

そもそも、どういう事が起きたら我が子に包丁やらはさみを使う事になる?

ほんま、理解に苦しむ事件です。

スポンサーリンク

現場は茨城県神栖市土合南2丁目の「サンブック土合マンション」

現場は

現場は茨城県神栖市土合南2丁目の「サンブック土合マンション」

この画像から

茨城県神栖市土合南2丁目15−17の「サンブック土合マンション」と。

お探しのページが見つかりません【アットホーム】|不動産・物件・住宅情報
不動産に関する最新情報や、人気の街に関する情報など物件探しに役立つ情報盛り沢山。お部屋探しならアットホームにお任せください。

家賃は5.5万円のようでう。

それにしても

スポンサーリンク

児童相談所は稲葉秀明容疑者に子育て支援を行っていた

児童相談所は稲葉秀明容疑者に子育て支援を行っていた

児相は2年前から虐待を把握してたらしいけど、把握してたのにここまでなるまで何で保護しとらんのやろね。

結局、8歳の長男自身が小学校の担任に被害を申告して、その担任が児相に連絡をして保護されてるわけで、それがなかった死ぬまで放置してたんやろ。

栗原心愛ちゃんケースがあったのに、児相の対応ってのは相変わらずなんですな。

で、こんな頭のおかしい事をしでかす稲葉秀明のFacebookが

稲葉秀明のFacebook

Facebookにログイン | Facebook
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

稲葉秀明の顔画像1

稲葉秀明の顔画像

自己紹介
子供五人のパパしてます?

神栖市在住
千葉県 銚子市出身
稲葉優美さんと既婚
2018年11月に参加しました

容疑を否認してるらしいけど、見るからにやってそうですな。

ちゅうか、包丁なんか見せんでも顔だけで十分脅しになると思うんやけど。

それにしても、無職やのに子供が5人。

ほんま、こういう生き物は繁殖能力が高い。

長男と一緒にいた兄弟を保護

長男と一緒にいた兄弟を保護

とにかく、子供全員保護できたのは良かったですな。

何にしても、悲惨な事になる前に保護できて良かったけど、相変わらず児相の対応は遅いんで、栗原心愛ちゃんの件が何の教訓になってない。

「児相に予算と人を増やせ」ってな意見もあるけど、やれる事をやってないのに、予算を増やしても焼け太りになるだけなんで、まずは児相の組織を改める事ですな。

現状は、公務員の配置転換でやってるわけで、そういう何年毎に回ってくるような仕事やなくて専門の仕事になるように変えて欲しいもんです。











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました