PR

小林誠を匿った幸地大輔容疑者が供述 「家に押し掛けてきた」「紹介され初めて会った」 幸地大輔の自宅に注射器

小林誠逃走事件 幸地大輔容疑者が供述

幸地大輔としては小林誠を「匿った」んやなくて、「仕方なく」って事にしたいんやろうけど、知人やったのは小林誠のスマホで明らかになってるし、注射器まで出てきたらもうどうしようもないわな。

という事で一緒におった女もまとめて逮捕するべきですな。

スポンサーリンク

小林誠逃走事件 幸地大輔容疑者が供述「家に押し掛けてきた」

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190624-00000070-kyodonews-soci
窃盗罪などで実刑が確定し、横浜地検が収容しようとした無職小林誠容疑者(43)が逃走した事件で、同容疑者をかくまったとして神奈川県警に逮捕された知人の男が「22日夜に家に押し掛けてきた」と供述していることが24日、捜査関係者への取材で分かった。地検と県警は、仲間内を頼って県内を転々としていた小林容疑者が同県横須賀市に移動し、住所を知っている男のアパートに逮捕前日に潜伏したとみて、足取りを調べている。

小林誠逃走事件 幸地大輔容疑者が供述

仮に押しかけてきたとしても、連日報道されてる犯人が来たら普通はその時点で110番やろ。

他にも

幸地大輔「名前は知っていたが、別の人に紹介されて初めて会った」

「名前は知っていたが、別の人に紹介されて初めて会った」ってな供述をしてるらしいけど、逃走犯なのは分かってるんやから家に上げたら自分も罪に問われる事は分かってるはずやん。

その別の人に何か弱みでも握られてるんか?

まぁ、「匿った」んやなくて「初対面の人間がいきなり押しかけて来た」って事にしたいんやろうけど。

スポンサーリンク

小林誠は逃走中に幸地大輔名義の携帯電話を使用していた

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190624-00000176-nnn-soci

小林誠は逃走中に幸地大輔名義の携帯電話を使用していた

そんな嘘をついても、携帯電話を貸す仲ってのも明らかになってるし、そもそも小林誠のスマホから既に幸地大輔の名前は神奈川県警が掴んでて、マークしてたんやから、どう言い繕っても無理があるねんな。

それに、仮に「犯人蔵匿」を逃れたとしても

スポンサーリンク

幸地大輔容疑者の自宅から覚醒剤の器具や注射器が見つかる

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20190624-00419721-fnn-soci

幸地大輔容疑者の自宅から覚醒剤の器具や注射器が見つかる

覚醒剤の器具や注射器が見つかってるんやから、もうどうしようもないけどな。

これも小林誠が持ち込んだって言い訳するんやろか?

まぁ、尿検査すれば一発なんで、とっとと尿検査をしましょうって事で。

それと

https://bungu-uranai.com/blog/kobayashi_makoto8/

この時に女性が数人おったって報道されてるわけやし、その数人の女性も捕まえるべきですな。

何にしても、幸地大輔の自宅に来るまでにも協力者がおるんで、そいつらも全員逮捕して欲しいもんです。

それと

429 Too Many Requests

この時にも書いたけど

小田急線 本厚木~愛甲石田間の踏切に28歳女性が運転するワンボックスカーが進入 28歳女性を過呼吸で搬送
小田急線の踏切に28歳の女が運転するワンボックスカーが進入したって事やけど、前が詰まってて、警報機も鳴ってるのに何で進入するかね。 この事故で小田急線は脱線したけど、乗客にけががなかったのは不幸中の幸いですな。 で、進入して本人は、電車とぶ

どうにも、この過呼吸女が気になってしゃあないんで、この女の素性も明らかにして欲しいもんです。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 初めまして。
    あれから、幸地大輔はどうなりましたか?
    今後裁判になるのでしょうか?
    どこの裁判所か傍聴できるのか
    もしわかりましたら教えていただけたら嬉しいです。
    よろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました