PR

大迫銀河容疑者(35)を逮捕 近くに住む父親の大迫和彦さん(62)を刺す 「殺すつもりで腹を刺した」

父親を刺した疑いで大迫銀河容疑者を逮捕

大迫銀河35歳って事やけど、35歳で「銀河」ですか。

キラキラネームとやらの先駆けかもしれんな。

それにしても、こういうのって同居の無職が刺すのお決まりなんやけど、別居の無職が刺すパターンもあるんですな。

スポンサーリンク

父親を刺した疑いで大迫銀河容疑者を逮捕

エラー - NHK
22日夜長島町の住宅で62歳の父親を刃物のようなもので刺したとして、35歳の息子が殺人未遂の疑いで警察に逮捕されました。

逮捕されたのは、長島町平尾の無職、大迫銀河容疑者(35)です。

大迫容疑者は22日夜9時ごろ、近くに住む62歳の父親の住宅で包丁のようなもので父親の腹などを刺したとして殺人未遂の疑いがもたれています。

警察によりますと、父親は病院に搬送されましたが、意識があり、命に別状はないほか大迫容疑者も抵抗した父親と取っ組み合いになった際、手などを切る軽いけがをしたということです。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190623-00000156-nnn-soci

父親を刺した疑いで大迫銀河容疑者を逮捕

「近くに住む」ってなってるから、ほぼ同居みたいなもんやったんやろな。

そもそも、小言を言われるような距離に住んでたら別居しててもあんまり意味ないし。

スポンサーリンク

現場は鹿児島県長島町平尾の大迫和彦さんの自宅

現場は

現場は鹿児島県長島町平尾の大迫和彦さんの自宅

鹿児島県出水郡長島町平尾338−1の大迫和彦さんの自宅と。

ちょっと前まで平尾保育園やったようで。

ちゅうか

これって大迫銀河なんやろか?

大迫銀河のFacebookを見ると

スポンサーリンク

大迫銀河のFacebook

大迫銀河
大迫銀河さんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、大迫銀河さんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。

大迫銀河のFacebook顔画像

自己紹介

出身校: 福岡美容専門学校 福岡校
鹿児島県立出水工業高校に在学していました
独身

この画像と雰囲気は同じやし、ストリートビューに映ってるのは大迫銀河なんやろな。

もう1つFacebookがあったけど

大迫銀河
大迫銀河さんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、大迫銀河さんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。

こっちは特に情報なしですな。

それにしても、電話で口論になって刺しに行くってのがなぁ。

大迫銀河「お父さんを殺すつもりで腹を刺した」

大迫銀河「お父さんを殺すつもりで腹を刺した」

目の前で口論になって刺すってのは想像つくんやけど、電話で口論になってムカついたとしても、移動する間に冷静になると思うんやけどねぇ。

よっぽど近いとこに住んでるんやろな。

何にしても、よくある親と無職の子供の事件やけど、別居するなら歩いて行ける距離はやめておきましょうって事ですな。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました