PR

小林誠容疑者をかくまった幸地大輔容疑者を逮捕 現場は横須賀市森崎4丁目「ハイツひまわり」

小林誠容疑者をかくまった幸地大輔容疑者を逮捕

小林誠が43歳で幸地大輔38歳やから逆らえんかったんかな。

まぁ、小林誠みたいなのを匿う奴やから、同じ類なんやろうけど。

幸地大輔以外にも逃走を手伝った奴がおるんで、そいつらも全員捕まえて厳罰に処して欲しいもんです。

スポンサーリンク

小林誠容疑者をかくまった幸地大輔容疑者を逮捕

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190623-00000518-san-soci
窃盗罪などで実刑が確定し、横浜地検が収容しようとした男が神奈川県愛川町の自宅から車で逃走した事件で、神奈川県警は23日、小林誠容疑者(43)=公務執行妨害容疑で逮捕=を同県横須賀市の自宅アパートにかくまったとして、犯人蔵匿容疑で、小林容疑者の知人で自称建築業、幸地(こうち)大輔容疑者(38)を逮捕した。

県警によると、アパート内には幸地容疑者のほか、女性が数人いたという。詳しい経緯を調べている。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20190623-00419696-fnn-soci

小林誠容疑者をかくまった幸地大輔容疑者を逮捕

幸地大輔のほかに女性が数人いたって事やけど、この女数人も逮捕した方がええんちゃう?

覚醒剤をやってる可能性もあるんやし。

で、小林誠が捕まった幸地大輔の自宅が

スポンサーリンク

現場は横須賀市森崎4丁目「ハイツひまわり」

現場は

横須賀市森崎4丁目「ハイツひまわり」

この画像から

神奈川県横須賀市森崎4丁目35-8の「ハイツひまわり」と。

【ホームズ】アリュール横須賀森崎(横須賀市)の賃貸情報
アリュール横須賀森崎(横須賀市森崎4丁目)の建物情報。間取り図や写真、家賃・価格・口コミや、建物内に賃貸や中古マンションの空室・売出し情報があるか確認できます。【不動産アーカイブ】なら日本全国にある250万棟以上の建物から住まいを探すことが...

逮捕時の様子は

スポンサーリンク

小林誠逮捕時の様子

エラー|NHK NEWS WEB
小林容疑者が逮捕された横須賀市のアパートの近くに住む男性は、「警察官が20人近くきて、『小林開けろ!裏にも警察官いるから、もう逃げられないぞ、ここにいるのわかっているから出てこい』などと叫んでいるのが聞こえ、しばらくたってから、素直に応じて出てくるのを見ました」と話していました。

警官20人で取り囲んでようやく捕まえたと。

収監の時も警官20人で行けば良かったな。

ちゅうか

殺人の前科まである奴を今まで野放しにしてたんやからなぁ。

怖いにもほどがある。

で、小林誠の逃走経路が

小林誠の逃走経路

地元をグルグル回って最後は横須賀まで遠出した感じやけど、そこも知人の家やし、全行程でも3時間ちょっと。

結局は、地元から出られへんチキン野郎やったわけですな。

1人ぼっちにはなれんと。

どんだけ寂しがり屋やねん。

そんな奴が収監されたら、さぞ辛いんやろな(笑)

まぁ、周りに似たような奴がおるし、1人ぼっちにはなれんけどな。

何にしても、被害者を出さずに小林誠を逮捕できたのは良かったけど、この逃走させた不手際は大問題なんで、逃した横浜地検と保釈を認めた裁判所にもそれなりの罰を与えてやって欲しいもんです。

関連記事

小林誠受刑者が刃物を持ってホンダのフィットに乗り名古屋方面に逃走中 傷害や窃盗、覚醒剤取締法違反で有罪確定
小林誠受刑者が刃物を持って逃走中やのに顔写真も出さんのな。 これじゃホンダのフィット以外に警戒しようがないやん。 とにかく、名古屋方面に向かってるって事なんで、神奈川県愛川町田代から名古屋方面の人は要注意って事で。
小林誠の顔写真公開 ホンダフィットのナンバーは「相模502 ね877」
ようやく小林誠の顔画像を公開しましたか。 ホンダフィットのナンバーも「相模502 ね877」と。 って事で、名古屋方面から西にの人は、この顔と「相模502 ね877」のホンダフィットに注意しましょう。
小林誠が逃走に使ったホンダフィットが厚木市三田のアパートで見つかる 現場を特定
小林誠のフィットが名古屋方面に向かってるって話やったのに神奈川すら出てないんかいな。 逃走したのを発表するのも遅かったし、顔写真とフィットのナンバーを公開するのも遅かったし、神奈川県警も横浜地検も、ほんまどうしようもないな。
小林誠容疑者を全国指名手配 小林誠が「セブンイレブン 厚木妻田南1丁目店」に立ち寄る姿も 小林誠のFacebookを特定
小林誠を公務執行妨害で全国指名手配って事やけど、何で逃走した時にすぐせんのかね。 逃走を公表するのも遅れてるし、顔写真を公開するのも遅かったし、何でこうも全てが遅いんやろな。 それが神奈川県警って言われりゃ、納得するしかないけど。
429 Too Many Requests
429 Too Many Requests
429 Too Many Requests











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました