PR

小林誠容疑者を横須賀市森崎のアパートで逮捕

逃走中の小林誠容疑者を横須賀市内で逮捕

神奈川から出んと捕まらんと思ったけど、神奈川県内で捕まえたか。

そもそも、これだけ時間が経ってるのに地元をぐるぐる回ってる小林誠の方に驚くけど。

まぁ、小林誠が思った以上にチキンやったって事ですな。

スポンサーリンク

逃走中の小林誠容疑者を横須賀市内で逮捕

エラー|NHK NEWS WEB
今月19日、神奈川県愛川町で実刑が確定し収容される際に逃走した男が、23日朝、神奈川県横須賀市で公務執行妨害の疑いで逮捕されたことが捜査関係者への取材でわかりました。検察などは逃走したいきさつやその間の行動などを詳しく調べることにしています。

逮捕されたのは、傷害などの罪で実刑判決が確定し逃走していた小林誠容疑者(43)です。

小林容疑者は今月19日の午後1時ごろ、身柄を収容するために神奈川県愛川町の自宅を訪れた検察庁の職員らに包丁を振り回して抵抗し、車で逃走しました。

車はおよそ7キロ離れた神奈川県厚木市内のアパートの敷地に乗り捨てられているのが見つかり、自宅からは覚醒剤を使用した痕跡のある注射器が押収されました。

警察は、防犯カメラの映像などから理髪店で髪の毛を短く切ったり、服を何度も着替えたりして逃走を続けているとみて、公務執行妨害の疑いで全国に指名手配して行方を捜査してきました。

その結果、23日朝、警察官が発見し、小林容疑者は公務執行妨害の疑いで逮捕されたということです。

けが人はいないということです。

逃走中の小林誠容疑者を横須賀市内で逮捕

けが人がおらんってのが、ほんま良かったわ。

これで誰かを刺してたら目も当てられんとこやったからな。

スポンサーリンク

小林誠の身柄確保の場所

捜査関係者によりますと、小林容疑者が身柄を確保されたのは神奈川県横須賀市森崎のアパートで、小林容疑者の自宅がある愛川町から南東に45キロあまり離れています。

まだこれしか報道がないんで詳しい場所が分からんけど、知人が小林誠を大和市内で降ろして

横須賀市森崎まで移動した事になるけど、車で41分やからなぁ。

小林誠の自宅からでも

1時間ちょっと。

ほんま、地元から出られへん男なんやな。

しかも、アパートって事はまた知人が手助けしてるわけで、何とも友達の多い奴ですな。

スポンサーリンク

小林誠容疑者 暴力団との関係使って逃走か

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190622-00000045-asahi-soci
窃盗や覚醒剤取締法違反(使用)などの罪で実刑判決が確定した後、刑務所に収容される前に逃走した無職小林誠容疑者(43)について、神奈川県警に暴力団関係者とのつながりに関する情報が複数寄せられていることが捜査関係者への取材でわかった。県警は、こうした関係を利用して逃走している疑いもあるとみて、暴力団に詳しい捜査員らも動員し、行方を追っている。

捜査関係者によると、小林容疑者は逃走前から暴力団関係者と面識があったとみられるという。寄せられた情報から潜伏先につながるものがないか、捜査を続けている。

こんな情報も出てたから、ヤクザが絡むんじゃもう捕まらんと思ったけど、小林誠が地元から出られへんチキン野郎やったのが不幸中の幸いやったな。

何にしても、小林誠が捕まったのは良かったけど、これから横浜地検の体制とか、保釈を認めた裁判所とか色々と検証して、何でこうなったのか、これからどうするのか、詳しく説明して欲しいもんです。

続報

https://bungu-uranai.com/blog/kobayashi_makoto8/

関連記事

小林誠受刑者が刃物を持ってホンダのフィットに乗り名古屋方面に逃走中 傷害や窃盗、覚醒剤取締法違反で有罪確定
小林誠受刑者が刃物を持って逃走中やのに顔写真も出さんのな。 これじゃホンダのフィット以外に警戒しようがないやん。 とにかく、名古屋方面に向かってるって事なんで、神奈川県愛川町田代から名古屋方面の人は要注意って事で。
小林誠の顔写真公開 ホンダフィットのナンバーは「相模502 ね877」
ようやく小林誠の顔画像を公開しましたか。 ホンダフィットのナンバーも「相模502 ね877」と。 って事で、名古屋方面から西にの人は、この顔と「相模502 ね877」のホンダフィットに注意しましょう。
小林誠が逃走に使ったホンダフィットが厚木市三田のアパートで見つかる 現場を特定
小林誠のフィットが名古屋方面に向かってるって話やったのに神奈川すら出てないんかいな。 逃走したのを発表するのも遅かったし、顔写真とフィットのナンバーを公開するのも遅かったし、神奈川県警も横浜地検も、ほんまどうしようもないな。
小林誠容疑者を全国指名手配 小林誠が「セブンイレブン 厚木妻田南1丁目店」に立ち寄る姿も 小林誠のFacebookを特定
小林誠を公務執行妨害で全国指名手配って事やけど、何で逃走した時にすぐせんのかね。 逃走を公表するのも遅れてるし、顔写真を公開するのも遅かったし、何でこうも全てが遅いんやろな。 それが神奈川県警って言われりゃ、納得するしかないけど。
429 Too Many Requests
429 Too Many Requests











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました