PR

星野清容疑者(31)を逮捕 原付バイクで衝突事故を起こし奈良町を逃走 一部始終が動画に撮られる

上半身裸で住宅街を逃走 星野清容疑者を逮捕

奈良町みたいな観光地を血を流しながら上半身裸で走られたら、観光客もビックリですな。

星野清はこれだけ血を流しながら走れるって事は、飲酒か覚醒剤でもやってたんかもしれん。

それにしても、並走して動画を撮ってた人は何者なんやろ?

スポンサーリンク

上半身裸で住宅街を逃走 星野清容疑者を逮捕

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20190622-00000026-ann-soci
事故現場から約2キロにわたって走って逃げ続けました。

奈良市内の住宅街を上半身裸で走る男。その後、追い掛けてきた警察官に取り押さえられます。道路交通法違反の疑いで現行犯逮捕された職業不詳の星野清容疑者(31)は22日午前9時半ごろ、奈良市内の交差点で原付バイクを運転中に軽自動車と衝突。しかし、事故後の対応を拒んでその場から逃走した疑いが持たれています。現在、けがの治療のため動機などは分かっておらず、警察が今後、事故状況を調べる方針です。

上半身裸で住宅街を逃走 星野清容疑者を逮捕

この動画がTwitterにアップされてるんやけど

よう、こんなん撮るわ。

相手は

星野清

こんな刺青を入れてる奴やのに。

で、取り押さえられた現場が

スポンサーリンク

星野清容疑者が取り押さえられた現場

星野清容疑者が取り押さえられた現場

この画像から

奈良県奈良市鳴川町10と。

逃走してたのが

ならまち情報サイト – ならまち情報サイトでは、奈良の旧市街地、ならまちの魅力・観光情報を発信しています。
ならまち情報サイトでは、奈良の旧市街地、ならまちの魅力・観光情報を発信しています。

奈良町やからねぇ。

こんな静かな観光地でこんな男が走ってるだけで物騒ですわ。

それにしても

スポンサーリンク

星野清容疑者は交差点で衝突事故を起こし逃走

星野清容疑者は交差点で衝突事故を起こし逃走1

星野清容疑者は交差点で衝突事故を起こし逃走2

衝突事故を起こして事故後の対応を拒んで逃走したって事やけど、原チャリにもこれだけの血がついてるし、もたれかかった車にも血がついてたけど、これだけ血を流しながら2キロも走れるって尋常やないな。

アルコールよりは覚醒剤かもしれんな。

けがの治療をしてるって事やけど、とりあえず尿検査はしといた方が良いかもしれん。

何にしても、逃走する時点で色々と余罪がありそうなんで、詳しく取り調べて欲しいもんです。

それと、奈良町にはまだ行った事がないんで、これを機に1度行ってみようかと思います。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました