PR

林蓮太郎容疑者(23)を逮捕 女子高生に下半身を見せる 「100回くらいやった」 林蓮太郎のSNSを特定

下半身を露出 林蓮太郎容疑者を逮捕

林蓮太郎が女子高生に下半身を見せて捕まったって事やけど、こういう性癖を持つと色々と大変ですな。

見せられた方はただただ気持ち悪いだけやろうけど、何か同情するわ。

スポンサーリンク

下半身を露出 林蓮太郎容疑者を逮捕

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20190622-00000018-ann-soci
東京・北区の路上で下半身を露出して帰宅途中の女子高校生(18)らに見せたとして、23歳の会社員の男が逮捕されました。

林蓮太郎容疑者は先月31日、北区滝野川の路上で5人で歩いて帰宅していた女子高校生らに対し、下半身を露出して見せた疑いが持たれています。警視庁によりますと、林容疑者は人目に付きにくい場所で若い女性が来るのを待っていたということです。周辺の防犯カメラには、逃げる女子高校生らを追い掛ける林容疑者の姿が映っていました。

下半身を露出 林蓮太郎容疑者を逮捕

見せるだけやなくて、逃げる女子高生を追いかけたんですか。

これは、もう完全に病気ですな。

スポンサーリンク

現場は東京都北区滝野川の路上

現場は

現場は東京都北区滝野川の路上

この画像から

東京都北区滝野川3丁目4−14の「秋山眼科医院」前の路上と。

ストリートビューが2016年12月なんで景色がだいぶ変わってるけど。

それにしても、この手の事件の度に思うけど、下半身を露出して何が楽しいんやろな。

スポンサーリンク

林蓮太郎容疑者「女性が驚くのが見たかった。100回くらいやった」

林蓮太郎容疑者「女性が驚くのが見たかった。100回くらいやった」

驚くのが見たいんじゃ、風俗に行っても満たされへんからねぇ。

しかも、100回もやってるんじゃ、かなり病気も進行してるし…

何で、こんな性癖になるんやろな。

普通に恋愛してりゃ、こういう性癖にはならんと思うんやけどなぁ。

23歳でここまでになるんやから、何かよっぽどの事があったと思うんやけど。

で、こんな性癖を持つ林蓮太郎のSNSが

林蓮太郎のSNS

林蓮太郎のFacebook

このページを見るには、ログインまたは登録してください
Facebookで投稿や写真などをチェックできます。

林蓮太郎のFacebook顔画像

自己紹介
スイッチャーもやるカメアシ。

勤務先: 株式会社 撮れ高
市立川越高校に在学していました
東京都 豊島区在住
埼玉県 川越市出身

林蓮太郎のTwitter

https://twitter.com/rentaro_791/

株式会社撮れ高でカメラアシスタントをやってると。

株式会社撮れ高 - 映像技術・撮影技術・映像制作 - 東京・新宿
【撮れ高 - TOREDAKA】は、『最新の好奇心』を武器に、TV番組収録で養ったノウハウと最新の機材を駆使し、コンサート、舞台、企業イベント等の中継・収録、TV-CM、MV、企業のPR映像撮影、インターネットライブ中継など、収録場所や規模...

これで会社もクビになるんやろな。

ほんま、ノーマルな性癖で良かったとしみじみ思う。

何にしても、これはもう病気やと思うんで、懲役やなくてちゃんと治療してあげて欲しいもんです。

これの病気を悪化させて、強姦魔に変身したらそれこそ大変なんで。











性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 7/2 の幕張メッセの某バンドのLiveのステージ前でこの人、カメラのコード持ってた。こんな人雇ってるとかなんて撮影の会社なんだろう。。

タイトルとURLをコピーしました