PR

JR東海道線 島田駅~六合駅間の踏切で3歳ぐらいの男児が貨物列車にはねられ意識不明 ドクターヘリで搬送

貨物列車にはねられ3歳ぐらいの男児が意識不明の重体

現場が住宅街やから、3歳ぐらいの男児は家から出てそのまま踏切に進入したんやろうけど、3歳児から目を離すとこうなるわな。

ドクターヘリで搬送したって事は助かる可能性もあるんやろうから、何とか助かって欲しいもんです。

スポンサーリンク

貨物列車にはねられ3歳ぐらいの男児が意識不明の重体

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190622-00000058-kyodonews-soci
22日午前9時35分ごろ、静岡県島田市高砂町のJR東海道線島田―六合間の踏切で、貨物列車に男児がはねられた。地元消防によると、男児は意識不明の重体で、ドクターヘリで病院に搬送された。

島田署によると、踏切は遮断機と警報機があり、当時、遮断機は下りていた。男児が踏切内に入ってきたと運転士が話しているといい、同署が身元や詳しい状況を調べている。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20190622-00419671-fnn-soci

貨物列車にはねられ3歳ぐらいの男児が意識不明の重体

午前9時半頃やから、親も家事で忙しい時間帯やもんなぁ。

ちょっと目を離したすきに家を飛び出したか。

スポンサーリンク

現場はJR東海道線島田―六合間の「浜小路踏切」

現場は

現場はJR東海道線島田―六合間の「浜小路踏切」

この画像から

静岡県島田市高砂町の「浜小路踏切」と。

車が通れん踏切やから、親も安心して外で遊ばせてたんかもしれんな。

踏切をくぐる事を想定してなかったんかもしれん。

踏切の側に住んでたら、車より踏切を警戒するべきやと思うんやけど。

どっちにしても、3歳ぐらいの子供から目を離すと危険って事ですな。

スポンサーリンク

Twitterの投稿

何にしても、列車にはねられて即死状態ならドクターヘリを飛ばす事もないやろうから、ドクターヘリを飛ばしたって事は助かる可能性が少なからずあると思うんで、何とか助かって欲しいもんです。

追記

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

ドクターヘリで運ばれた青木架ちゃん(2)の死亡確認

ドクターヘリで運ばれた2歳の青木架ちゃんの死亡が確認されたか。

ドクターヘリで運ばれたから助かるかもしれんと思ったんやけど…

それにしても、こういうとこに住んでてて、2歳児から目を離すとこうなるわな。

謹んで青木架ちゃんのご冥福をお祈り致します。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました