PR

佐藤俊彦容疑者と赤松英司さんの間で猫の糞尿を巡り近隣トラブル 赤松さんらが佐藤容疑者宅の防犯カメラに大声

佐藤俊彦容疑者と赤松英司さんに猫の世話を巡りトラブル

佐藤俊彦が悪いのは当然なんやけど、普段から近隣トラブルがあったとはいえ、午後10時半に赤松英司さんと小笠原智之さんと41歳と44歳のええ年した大人が防犯カメラに向かって大声で呼び出してたとはなぁ。

酒が入って、更に2人って事で気が大きくなってた面もあるんやろうけど、それで刺されたんじゃ被害者側にあんまり同情できんな。

スポンサーリンク

佐藤俊彦容疑者と赤松英司さんに猫の世話を巡りトラブル

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190626-00000018-asahi-soci
名古屋市北区西味鋺(あじま)1丁目の路上で24日、近くに住む会社員の赤松英司さん(41)ら2人が刺殺された事件で、逮捕された近所の無職、佐藤俊彦容疑者(38)が「猫のことで因縁をつけられ、2人と口論になった」などと供述していることが、捜査関係者への取材でわかった。愛知県警は、猫の世話を巡るトラブルが事件につながった可能性があるとみている。

捜査関係者や近隣住民によると、佐藤容疑者の自宅周辺は日頃から多くの猫が集まることがあったという。事件当時、自宅にいた佐藤容疑者は赤松さんらと口論になり、猫の世話について注意されたことで激高したとみられるという。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20190626-00419831-fnn-soci

佐藤俊彦容疑者と赤松英司さんに猫の世話を巡りトラブル

事件があった時にも

佐藤俊彦容疑者(38)を逮捕 名古屋市北区西味鋺1丁目の路上で赤松英司さんと小笠原智之さんを刺し殺す
無職の佐藤俊彦と会社員の赤松英司さんと小笠原智之さんが午後10時半頃にこんな住宅街で何で喧嘩になるんやろな。 佐藤俊彦が現場の近所に住んでるって事やから、「うるさい」とか何とかで喧嘩になって刺し殺したか? それにしても、最近、刃傷沙汰が多い

無職と会社員が午後10時半に何でトラブルになるんか分からんかったんやけど、わざわざ被害者の赤松英司さんと小笠原智之さんが呼び出してたんやな。

スポンサーリンク

赤松英司さんと小笠原智之さんが佐藤俊彦容疑者宅の防犯カメラに向かって大声で叫ぶ

赤松英司さんと小笠原智之さんが佐藤俊彦容疑者宅の防犯カメラに向かって大声で叫ぶ

野良猫に餌をやる奴も常識ないけど、午後10時半に大声で叫ぶってのも常識ないわな。

常識ないもん同士がぶつかりゃ、死人も出るか。

その佐藤俊彦の自宅が

スポンサーリンク

佐藤俊彦容疑者の自宅

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190626-00022981-tokaiv-soci

佐藤俊彦容疑者の自宅

この画像から

ここで赤松英司さんがこの対面の

「エスポア味鋺」に住んでてて

赤松英司さんは町内会の役員を務める

町内会の役員も務めると。

それで正義感にかかられてってのもあるんやろうけど、大人2人やし、酒も入ってるしって事で大声で防犯カメラに向かって呼び出したら

佐藤俊彦容疑者が刃物を持って出て来る

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190626-00010001-ctv-soci

佐藤俊彦容疑者が刃物を持って出て来る

ここで刃物を持って出て来るってのは、なかなか想像できんのやろうけど、最近は刃傷沙汰も多いし、何かって言うと刃物を出す奴が多いからねぇ。

野良猫に餌やりをして近所付き合いもないような奴を夜中に呼び出しゃ、こうなる事は想定内やと思うけど。

で、ここから

この現場まで歩いたら

佐藤俊彦容疑者が刃物で切りつける

刃物で切りつけられたと。

この辺は工場があるから、少々大声を出しても大丈夫って考えもあったんやろな。

それで佐藤俊彦宅からここまで歩いたと。

要するに赤松英司さんと小笠原智之さんは喧嘩する気満々やったわけですな。

そうなると、喧嘩する気満々な2人を刃物で切りつけたって事件なるわけで、これじゃ被害者に同情できんわな。

まぁ、「じゃあ、どうやってこういうトラブルを解消したらええねん」って聞かれても答えを持ってないけど。

もう、警察に頼むか、行政に依頼して野良猫を処分してもらうしかないんやろな。

何にしても、おかしな奴に突っかかっるとこうなる事もあるんで、おかしな奴を相手にする時は警察に頼むなりにしてからにしましょうって事ですな。

大人2人でも返り討ちに遭うんやから。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 糞袋と凶悪殺人犯の肩を持つ人でなしか
    倫理観の無いクズめ

  2. 佐藤俊彦という人は完全な被害者です。
    カルト宗教の人に付け回されて会社に行けなくなったんでしょう。
    私も同じ立場だからわかります。

    この方も1人できちんと暮らしていたようですし、
    私も株で資産を作って配当と優待で細々と静かに暮らしています。
    おそらくは無茶苦茶すごくはないけど、その程度のことはできる能力がある人が、目をつけられていると思います。

    誰にも迷惑かけていませんが、一言も話したこともない、面識すらなかったカルトの方に作り話をまかれておかしい人にされてます。
    政治に入り込んで政治を私的利用して信者に10万配る方々なので、やりたい放題です
    (選挙権のために子だくさんの人が多いです)。

    出かければほぼ毎回電車の棚に荷物を置くふりして頭に落とされますし、それがなくて安心していたら、隣の方が袖を通すふりして殴ってきます。
    なにもされないことがありません。
    とても丁重に、しつこいくらい何度も謝罪してきます。
    私はわざととわかっているので、頭に来てしまいますが、毎回と知らなければ誰もわざととは思いません。
    わざとでしょうなんて言ったら私がおかしい人にされてしまいますし、おそらくそれを狙っています。だからたまたま落としてしまった方へ対応するように丁寧に対応しています。
    我慢の限界が来るのを待っているようで、ずっと同じことしてきますけどね。

    引っ越し騒音おばさんも被害者といわれていますがおそらく間違いないです。
    彼女がされていたこと、私も全部されてますし、この方のように夜やってきて怒鳴られれることも頻繁にあります。
    全く知らない人たちですが、同じ内容を言ってきます。全くの嘘です。
    何度か引っ越しましたが、どこでも同じ状況です。
    私につけたキャラ設定を守ってほのめかしてくるのです。ずっと付け回していることを知らせるためでしょう。
    近所の方には下品な人と付き合いがあると誤解されるだけです。まったく面識がないなんて誰も思わないでしょう。

    何もしてあげられないけれど、心配しているので経過を見たいのですが、あまりその後の情報が出てきません。
    あまり詳細に情報が出てしまうと、どちらが本当の被害者かわかってしまうからだと思います。

    何も知らなければ、両方がおかしいと思うのは当然だと思います。
    もちろん、殺してしまったということは残念ながらこの方が被害のストレスでおかしくなってしまった(加害者カルトに負けてしまった)ことに間違いないのでしょう。
    それでも被害者を思いやってくれる気持ちがうれしく、コメントさせていただきました。

    本当にありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました