スポンサーリンク

新島学園中学校の教師・内田慎也容疑者(27)がスタンガンを使い女子生徒を連れ去る 「わいせつ目的でやった」

内田慎也容疑者が供述「わいせつ目的」
スポンサーリンク

内田慎也がわいせつ目的で教え子を連れ去った事件やけど、教師のわいせつ事件ってのは日常茶飯事やけど、担任が受け持ちの生徒の自宅に行ってスタンガンを使って山奥に連れ去るってのは前代未聞ですな。

内田慎也を厳罰に処すのは当然としても、女子生徒はトラウマになってるやろうしなぁ。

女子生徒の今後が心配です。

スポンサーリンク

内田慎也容疑者が供述「わいせつ目的」

スタンガン使い連れ去りか 女子中学生の首に傷痕(19/06/27)
表示できません - Yahoo!ニュース
群馬県で10代の女子生徒が車に監禁された事件で、監禁容疑で逮捕した中学教員内田慎也容疑者(27)=同県高崎市=が「わいせつ目的でやった」と供述していることが27日、捜査関係者への取材で分かった。逮捕時に車内にスタンガンがあり、保護された際に生徒が靴を履いていなかったことも判明。県警は生徒をスタンガンで脅し、自宅の部屋から無理やり連れ去った疑いがあるとみて捜査している。同日、内田容疑者を送検した。

映像ニュースはコチラ

表示できません - Yahoo!ニュース

内田慎也容疑者が供述「わいせつ目的」

担任が自宅に来てスタンガンを使って連れ去るとか、もうメチャクチャですわ。

こんな事件が日本で起きるとはな。

女子生徒は、もう学校も怖いやろうし、自宅におるところを襲われてるから自宅すら怖いかもしれん。

この先、ほんま心配ですな。

で、この内田慎也が勤務してた中学校なんやけど

内田慎也は新島学園中学校の教師

女子生徒監禁容疑で教員逮捕|NHK 首都圏のニュース
25日午後、群馬県高崎市の山林で10代の女子生徒を車の中に監禁したとして、県内の私立中学校で教員を務める27歳の男が警察に逮捕されました。…
25日午後、群馬県高崎市の山林で10代の女子生徒を車の中に監禁したとして、県内の私立中学校で教員を務める27歳の男が警察に逮捕されました。

25日午後1時すぎ、群馬県内に住む10代の女子生徒の母親から「家で留守番をしているはずの娘がいない。家の中が荒らされ、ものが散乱している」と警察に通報がありました。
警察が女子生徒の行方を探したところ、午後4時半ごろ、高崎市の山林の路上に止まっていた乗用車の後部座席に男と女子生徒がいるのを発見しました。
警察官が車の窓ガラスを割って女子生徒を保護し、男を監禁の疑いでその場で逮捕しました。
逮捕されたのは、群馬県安中市にある新島学園中学校の教員で、高崎市寺尾町の内田慎也容疑者(27)です。
警察によりますと、女子生徒はけがをしていて病院に搬送されましたが、命に別状はないということです。
一方、内田容疑者は警察官に取り押さえられた際、持っていた包丁でみずからの腹を突いて軽いけがをしているということです。
調べに対し、内田容疑者は容疑を認めているということで、警察は、女子生徒を自宅から連れ去った疑いもあるとみて、さらに詳しく調べています。

何故か元記事が削除されてるけど。

新島学園中学校・高等学校
新島学園中学校・高等学校は、群馬県安中市にある「新島襄」が育ませたキリスト教(プロテスタント)精神を教育の基盤とした私立の中高一貫校です。新島襄の教育理念の真髄である「良心の充満した人物」の育成を目指した教育を実践しています。

新島学園中学校・高等学校
本学教員の刑事事件に関してお詫びします。

お詫び

本校教員が25日、監禁容疑で群馬県高崎署に現行犯逮捕され、新聞各紙、テレビニュース等で報道されました。まずは被害にあわれた生徒と保護者、関係者の皆様に深くお詫び申し上げます。合わせて、在校生・保護者のみなさま、卒業生各位、社会および関係者の方々に多大なご迷惑とご心配をおかけしたことを重ねてお詫びいたします。生徒を指導する立場にあるものがこのような行為で逮捕されたのはまことに遺憾であり、弁解のしようがありません。
 
先ずは、被害にあわれた生徒、在校生のケアを第一に取り組むとともに、今後このようなことが起こることのないよう厳正に対処し、法遵守とコンプライアンスの重要性について本学教職員に一層の自覚を促すとともに、信頼の回復に最善の努力を尽くす所存です。

2019年6月26日
新島学園中学校・高等学校 校長 古畑 晶

校長がこうやって「お詫び」するのも珍しいな。

女子生徒のケアは十分にやってあげて欲しいもんです。

それにしても

内田慎也容疑者はスタンガンを持って女子生徒の自宅に侵入し連れ去る

内田慎也容疑者はスタンガンを持って女子生徒の自宅に侵入し連れ去る

期末試験で女子生徒が早めに帰宅してるところを狙ってるんやからなぁ。

しかも

内田慎也容疑者は事件の前日から体調不良を理由に学校を休んでいた

内田慎也容疑者は事件の前日から体調不良を理由に学校を休んでいた

事件の前日から休んで準備してるってなぁ。

性欲が抑えきれず突発的な犯行ってのもそれはそれでどうかと思うけど、前日から休んで準備して犯行に及ぶって、ほんまどうしようもないな。

今まで大人しくしてて、ずっと狙ってたんやろか?

女子生徒は首に傷、両目は真っ赤に内出血

表示できません - Yahoo!ニュース

女子生徒は首に傷、両目は真っ赤に内出血

レイプされてたとしても報道できんのやろうけど、レイプされてなくてもこれだけで十分酷いな。

山奥に連れ去ってるとこを見ると、この後殺して埋めるつもりやったんやろか?

何とも恐ろしい男です。

何にしても、担任が生徒の自宅に押し入って連れ去るってのは前代未聞なんで、個人的には殺処分が適当やと思うけど、考えられる一番重い罰を与えてやって欲しいもんです。

性犯罪・わいせつ関連
スポンサーリンク
ぶんぐをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします
最新情報をお届けします。
ぶんぐのぶろぐ

コメント



テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました