PR

JR福島駅西口に刃物男 男女2人が刺される 50代~60代の男を確保 Twitterに現地の様子

JR福島駅前に刃物男 男女2人が刺される 50代~60代の男を確保 Twitterに現地の様子

また刃物男の事件やけど、こうも刃物を持ち歩いてる奴がおると危なくてしょうがないな。

状況的に通り魔的っていうか無差別殺傷って感じやけど、こうも多いと防刃ベストが必要なるかもしれん。

スポンサーリンク

男女2人が刃物で切りつけられ病院に搬送

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
きょう午後3時50分ごろ、福島市のJR福島駅前にある自転車置き場で50代から60代くらいの男が「刃物を持って暴れている」と警察に通報がありました。

女性がお腹を刺されたとみられ、会話ができる状態だということです。男は警察に取り押さえられ、身柄を確保されたということです。

犯人はすぐに取り押さえられたようやけど、この年代の刃物男が多いってのが気になるな。

刃物を規制するにしても、刃物は包丁にしても身近な道具やから規制のしようがないしなぁ。

買い物帰りなら持ち歩いてても何の不思議もないわけで、何とも頭の痛い話です。

被害者は

エラー|NHK NEWS WEB
福島市消防本部に入った連絡によりますと15日午後4時前、福島市のJR福島駅西口で60代の女性と40代の男性が何者かに刃物で切りつけられ、病院に搬送されたということです。

60代の女性と40代の男性と。

スポンサーリンク

現場はJR福島駅前

現場は

現場はJR福島駅前

既に報道されてる通り

JR福島駅西口の自転車置き場周辺と。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、刃傷沙汰が続出してるんで何かしら対策を考えんとあかんと思うけど、刃物を規制すると色々と不便も多いし、何とも困った事になりましたな。

続報

高橋清容疑者を逮捕 JR福島駅西口で80代女性の腹部を刺す 「記憶にありません」
69歳の高橋清が刃物を持って暴れたわけやけど、九州新幹線の三宅潔といい、のぞみの粕谷尚孝といい69歳の凶悪事件が続きますな。 80代の女性は命に別状はないって事なんやけど、顔見知りなんやろか?











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました