PR

高橋清容疑者を逮捕 JR福島駅西口で80代女性の腹部を刺す 「記憶にありません」

高橋清容疑者を逮捕 JR福島駅西口で80代女性の腹部を刺す 記憶にありません」

69歳の高橋清が刃物を持って暴れたわけやけど、九州新幹線の三宅潔といい、のぞみの粕谷尚孝といい69歳の凶悪事件が続きますな。

80代の女性は命に別状はないって事なんやけど、顔見知りなんやろか?

スポンサーリンク

福島駅前で80代女性切られケガ 傷害容疑で高橋清容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
15日午後3時50分ごろ、福島市栄町のJR福島駅西口で「男が刃物を振り回して暴れている」と110番通報があった。80代の女性が男に刃物で切りつけられ、けがを負ったが、命に別条はないという。県警は現場で通行人に取り押さえられていた、自称、住所不定無職の高橋清容疑者(69)を傷害容疑で現行犯逮捕した。「記憶にありません」と容疑を否認しているという。

福島署によると、逮捕容疑は植え込みに座っていた80代女性の腹部を刃物で切りつけ、出血するけがを負わせたというもの。同署は現場から高橋容疑者が所持していた小型ナイフ2本を押収し、動機を調べている。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

高橋清容疑者を逮捕 JR福島駅西口で80代女性の腹部を刺す 記憶にありません」

高橋清が69歳って事が明らかになったわけやけど、69歳と言えば

三宅潔容疑者を放火未遂で逮捕 九州新幹線さくら401号が新八代駅付近を走行中に列車内で火を付ける Twitterに現地の様子
三宅潔が九州新幹線さくら401号の車内で液体をまいて火をつけたって事やけど、こうも模倣犯が出ると手荷物検査せなあかんようになるかもな。 それにしても、動機が明らかになってないけど、69歳にもなって何でこうなるんやろね。 もう、社会に恨みを持...
粕谷尚孝容疑者を暴行で逮捕 のぞみ11号4号車で乗客の頭を携帯電話で殴る のぞみ11号は三島駅に臨時停車
粕谷尚孝がのぞみで暴れたらしいけど、また電車テロかと思いきやTwitter情報によると酔っ払って絡んでたようで。 何とも困った爺さんですな。

この九州新幹線の三宅潔とのぞみの粕谷尚孝も69歳なわけやけど、キレる老人が増えると色々と困った事になりますな。

それにしても、69歳が80代の女性を狙うって何が目的なんかさっぱり分からん。

スポンサーリンク

目撃した女子高校生のコメント

目撃した女子高校生のコメント

「おばあちゃんが座っていた。急に悲鳴を出して倒れた。頭も打ちつけていた、すごい痛そうで助けようと戻ったら、お腹から血がでていて怖くて、まわりにいた男子高校生が近くにいたおじさん突きとばした。おじさん刃物を持っていた」

他の記事でも

エラー - NHK

目撃した女子高校生のコメント

「家に帰ろうとしていたら、『うぁー』という叫び声が聞こえ、振り向いたら高齢の女性が倒れ込むのが目に入りました。青い上着を着た男が刃物を持っていたので、やばいと思ってすぐに現場から離れ、110番通報しました。男は、近くにいた若い男性たちに取り押さえられていました。刺された女性は、通りかかった人たちにお腹の辺りを押さえられていて、会話ができる様子でした」

座ってる80代のお婆さんをいきなり襲ったんですな。

高橋清は住所不定なんやけど山形県米沢市って情報もあるし、福島に来てこんな事をしでかしたんか、80代の女性と面識があってつけて来て襲ったんか…

どっちにしても、理解に苦しむ行動ですな。

スポンサーリンク

高橋清容疑者「記憶にありません」

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

高橋清容疑者「記憶にありません」

こんな事をしでかして、現行犯逮捕されてるのに「記憶にありません」ってか。

ますます理解に苦しみますな。

Twitterの反応

何にしても、69歳の犯行も刃物男も相次いでるけど、刃物を持ち歩くのを規制するのはどうにも厄介なんで、ほんま頭の痛い話ですな。

関連記事

JR福島駅西口に刃物男 男女2人が刺される 50代~60代の男を確保 Twitterに現地の様子
また刃物男の事件やけど、こうも刃物を持ち歩いてる奴がおると危なくてしょうがないな。 状況的に通り魔的っていうか無差別殺傷って感じやけど、こうも多いと防刃ベストが必要なるかもしれん。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました