PR

倉敷市中畝の国道430号で死亡ひき逃げ事件 大型トラックが高齢女性をはね逃走

倉敷市中畝の国道430号で死亡ひき逃げ事件 大型トラックが高齢女性をはね逃走

事故の状況がよく分からんので何とも言えんけど、被害者が高齢女性なんで徘徊の可能性もありそうですな。

それにしても、何で逃げるかね。

死亡ひき逃げ事件の検挙率は97%を超えてるわけで、逃げても無駄やのに。

スポンサーリンク

女性が大型トラックにはねられ死亡 ひき逃げで捜査

エラー - NHK
15日朝早く、倉敷市の国道で女性が倒れて死亡しているのが見つかりました。
警察は現場の状況などから、大型トラックが女性をはねてそのまま走り去ったと見て、ひき逃げ事件として捜査しています。

15日午前5時すぎ、倉敷市中畝の国道430号線で「人が倒れている」と、近くのコンビニエンスストアの従業員から警察に通報がありました。
駆けつけた警察官が調べたところ、高齢とみられる女性が道路上に倒れ、全身から血を流して死亡していました。
警察は現場の状況や近くの防犯カメラの映像などから、大型トラックが歩いていた女性をはねてそのまま走り去ったと見て、ひき逃げ事件として捜査するとともに、亡くなった女性の身元の確認を急いでいます。
現場は、水島臨海鉄道の水島駅から、東に800メートルほど離れた片側2車線の見通しのよい道路です。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

倉敷市中畝の国道430号で死亡ひき逃げ事件 大型トラックが高齢女性をはね逃走

交差点なんで巻き込み事故の可能性が一番高そうなんやけど、午前5時に高齢女性が歩いてるってのが気になるな。

高齢女性なんで午前5時でも散歩してる事も考えられるけど、認知症の徘徊ではねられたって可能性もありそうですな。

となると、これだけの道路やのに街灯がないから、はねるの無理ない気がするけど、逃げるってのがあかんわな。

スポンサーリンク

現場は倉敷市中畝の国道430号

現場は

現場は倉敷市中畝の国道430号

この画像から

岡山県倉敷市中畝2丁目9の国道430号の交差点と。

交差点なんで右左折の巻き込み事故やと思うけど、午前5時なんで歩行者の信号無視の可能性も考えられる。

となると

トラックから見るとこうなるわけで、これで街灯がないと歩行者は分からんやろな。

これだけの道路なんで飛ばしてるやろうし。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、死亡ひき逃げ事件はほぼ捕まるんで逃げても無駄なんで、とっとと出頭した方が無難ですな。

出頭しても罪は軽くならんけど。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました