PR

GACKTが新型コロナ感染? インスタストーリーに新型コロナに関する投稿 Twitterで騒然

GACKTがインスタストーリーで新型コロナに関する投稿

GACKTがコロナに感染したんかと思ったら仲間が感染したって事みたいですな。

何とも言葉足らずな報告やけど、どっちにしても芸能界はかなり感染拡大してるようで。

スポンサーリンク

GACKTがインスタストーリーで新型コロナに関する投稿

Instagram

これだけ見たらGACKTが新型コロナに感染して、幸いにも軽症なんやと思うけど、これ自体が仲間から送られて来たもんなんやな。

仲間から送られてきた。

緊急事態宣言は最終通告。
みんな緊張感、危機感をしっかり持とう。
己の行動が終息につながるということを忘れないでくれ。 —- State of emergency has been declared.
Embrace your fears, don’t let your guard down and stay put.

もうビックリしたっちゅうの。

これを受けて

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、GACKTはコロナに感染してないにしても、想像以上に身近にコロナは来てるんで、緊急事態宣言を重く受けとめるべきですな。

個人的には、政府が「金はやるから安心して休んでくれ」って言うのが一番やと思うんやけどねぇ。

どうあっても、国民に金を出すのが嫌な政府なんで、それはやらんみたいやけど。

ほんまセコいって言うか何て言うか、どうしようもない政権ですな。

なので

NYで新型コロナの最前線で対応しているディビット・プライス医師が提言 「2つを守れば99%予防できる」
飛沫を直接吸うよりも手で拾って、その手で粘膜を触るのが危険って事はずっと言われてる事やけど、2つさえ守ってれば99%は防げるんやから実践するべきですな。 まぁ、無意識にやってまうから、なかなか難しいとは思うけど。

この2つを徹底的に守って自己防衛をしながら普通に暮らせって事ですな。

政府はどうにも国民を助ける気はないようなんで。

このままじゃコロナよりも失業での自殺の方が多くなると思うけど。

スポンサーリンク











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました