PR

ジョージアのパラ柔道選手が大田区のホテル「ホテル ヴィラフォンテーヌグランド羽田空港」で警備員を投げ飛ばす

ジョージアのパラ柔道選手が大田区のホテル「ホテル ヴィラフォンテーヌグランド羽田空港」で警備員を投げ飛ばす

ジョージアのパラリンピック委員会が帰国させて処分するって言うてるけど、肋骨を骨折させる立派な傷害罪なんやからまずは逮捕するべきやろ。

パラリンピアンなら罪に問われず国外逃亡も許されるん?

スポンサーリンク

ジョージアの男性パラ選手がホテル警備員突き飛ばし重傷負わせる

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
東京パラリンピックに出場するために来日していたジョージア柔道代表の男性選手が12日、東京都内のホテルで、60代の男性警備員を突き飛ばし、警備員に重傷を負わせた疑いがあることが関係者への取材で判明した。警備員は警視庁に傷害容疑で被害届を出し、警視庁が経緯を調べている。男性選手は新型コロナウイルス感染対策のため、このホテルに隔離中だった。

複数の関係者によると、男性選手は12日朝、東京都内のホテルで、部屋がある階の廊下にいた男性警備員を突き飛ばし、肋骨(ろっこつ)骨折などの重傷を負わせた疑いがあるという。この選手は当時、酒を飲んでいたとみられる。警備員は警視庁に対し、「男性選手は部屋を出てきていきなり無言で自分に向かってきた」と説明しているという。

ジョージアの代表選手らは入国時、選手団の1人にコロナ陽性者がいたことから濃厚接触者として経過観察のため、このホテルで隔離されていた。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

ジョージアのパラ柔道選手が大田区のホテル「ホテル ヴィラフォンテーヌグランド羽田空港」で警備員を投げ飛ばす

被害届も出てるのに何で逮捕されとらんのか不思議でしゃあないんやけど。

パラリンピアンだろうが何だろうが罪は罪なわけで、日本国内で日本国民が被害に遭ってるんやから逮捕するべきやろ。

それにしても、コロナの濃厚接触者で隔離されてるのに酒を飲んで騒いで暴れるとか意味が分からんな。

柔道のパラリンピアンって事は視覚障害者なんやろうけど、向かって来たって事は見えとるんやな。

スポンサーリンク

現場は大田区のホテル「ホテル ヴィラフォンテーヌグランド羽田空港」

現場は

現場は大田区のホテル「ホテル ヴィラフォンテーヌグランド羽田空港」

この画像から

東京都大田区羽田空港2丁目7−1の「ホテル ヴィラフォンテーヌグランド羽田空港」と。

「ホテル ヴィラフォンテーヌグランド羽田空港」のHP

ホテルヴィラフォンテーヌプレミア
【公式サイト】住友不動産ヴィラフォンテーヌ|羽田空港国際線ターミナル直結 / ホテルヴィラフォンテーヌプレミア
「ヴィラフォンテーヌ プレミア/グランド 羽田空港」開業延期のお知らせ
「ヴィラフォンテーヌ プレミア/グランド 羽田空港」は、新型コロナウイルス感染症に伴う昨今の状況や、 国際線・国内線旅客数の大幅な減少が続いている状況を鑑み、両施設の開業を延期しております。

なお、開業日は未定ですが、諸外国の渡航制限、エアライン各社の就航状況、羽田空港を利用する 旅客数の推移等を考慮したうえで判断いたします。開業日が決まり次第、あらためてお知らせいたします。

施設の開業をお待ちいただいておられるお客様ならびに関係者の皆様方におかれましては、 何卒、ご理解いただけますよう宜しくお願い申し上げます。

また、ホテル内温浴施設「泉天空の湯」およびレストラン・バーも併せて開業を延期しております。

コロナで開業延期してるホテルなんですな。

スポンサーリンク

ジョージアのパラリンピック柔道選手

この中に犯人がおるようですな。

ジョージアのパラリンピック柔道選手は

サービス終了のお知らせ
サービス終了のお知らせ
サービス終了のお知らせ
サービス終了のお知らせ
サービス終了のお知らせ

タト・グリガラシビリ
バジャ・マルグベラシビリ
バルラム・リパルテリアニ
ラシャ・シャフダトゥアシビリ
ルフミ・チフビミアニ

この5人なわけやけど、逮捕されてないから名前も出てないんで誰か分かりませんな。

ジョージアパラリンピック委員会は帰国させ処分する方針

ジョージアパラリンピック委員会は帰国させ処分する方針

帰国させて処分する方針って事やけど、日本で罪を償えっちゅうの。

警視庁は国外逃亡される前にとっとと逮捕するように。

それにしても、ジョージアって…

ジョージアの柔道銀メダリスト2人を資格剥奪

ジョージアの柔道銀メダリスト2人、「観光」で資格剥奪…処分は28人に
【読売新聞】 東京五輪・パラリンピック大会組織委員会の武藤敏郎事務総長は1日、東京都内で記者会見を開き、新型コロナウイルス対策の指針「プレーブック」が適用された7月1日以降、指針の違反で処分した大会関係者が28人に上ることを明らかに
処分は開幕前に麻薬取締法違反容疑で逮捕された外国籍の男4人と、観光したジョージアの柔道銀メダリスト2人の計6人が大会参加に必要な資格認定証の 剥奪 、8人が認定証の一時効力停止で、14人が厳重注意。厳重注意のうち、4人には指針を順守するとの誓約書も提出させた。武藤氏は「違反には厳正に対処する」と語った。

オリンピアンもこんな事があったのに、ほんまろくでもないな。

Twitterの反応

https://twitter.com/R5jkxiVgRFQX8sH/status/1427062480447016968

何にしても、肋骨を骨折する重傷を負わしてるのに、このままお咎めなしで帰国させるなんて事があったらあかんので、ちゃんと逮捕して起訴して欲しいもんです。

続報

ジョージアのパラ柔道選手・ズヴィアド・ゴゴチュリ容疑者を傷害で逮捕 ズヴィアド・ゴゴチュリはリオパラリンピックの金メダリスト
リオパラリンピックの金メダリストでジョージア初の金メダリストやのに、こんな事になるって目に障害があるだけやなくて脳にも障害があるんかね。 ちゅうか、柔道をやってるだけで嘉納治五郎の唱えた「自他共栄」の精神は養われんかったようで。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました