PR

五反田駅東口ロータリーの「ビッグエコー五反田東口駅前店」前の路上で男性が刺される 刺した知人の男を確保 男もけが

JR五反田駅前の路上で男性刺される 知人の男とトラブルか

知人同士の喧嘩みたいやけど、そもそも刃物を持ち歩いてるってのがなぁ。

最近この手の刃傷沙汰が増えてるけど、刃物を持ち歩くのをどうにか出来んもんかね。

スポンサーリンク

JR五反田駅前の路上で男性刺される 知人の男とトラブルか

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200111-00000528-san-soci
11日正午ごろ、東京都品川区東五反田のJR五反田駅東口前の路上で、「男性が刺された」と110番通報があった。警視庁によると、男性が知人の男に刃物で肩のあたりを刺されたという。男性は意識があり、命に別条はないとみられる。

もみあいになった際に男もけがを負っており、同庁は2人の間で何らかのトラブルがあったとみて、男の回復を待って詳しい事情を聴く方針。

現場は五反田駅東口のロータリーに面した繁華街の一角。すぐ近くに交番がある。

すぐそばに交番があるから、確保もすぐに出来たんやろうけど、こんなとこで真っ昼間に喧嘩するのも理解に苦しむし、そこから刃傷沙汰に発展するのも理解に苦しむな。

だいたい何で刃物を持ってるねん。

スポンサーリンク

現場は「ビッグエコー五反田東口駅前店」前の路上

現場は

この投稿から

東京都品川区東五反田1丁目13−10の「ビッグエコー五反田東口駅前店」前の路上と。

この目と鼻の先に駅前交番があるんやけど

そのおかげですぐに確保出来たわけですな。

それにしても、刃物を持ち歩いて真っ昼間に刺すって事は前からトラブってて、いつか刺してやろうと思ってたんやろか?

知人がそんな事を考えてるとも思わず、土曜の昼に一緒に遊んでたらいきなり怒り出して刺されたとか?

そうでもないと刃物を持ち歩いてるって事に辻褄が合わんもんなぁ。

それとも、常に刃物を持ち歩いてて、今日たまたまトラブって刺した?

どっちにしても、刃物を持ち歩いてる時点で理解に苦しむけど。

スポンサーリンク

Twitterの投稿

何にしても、無差別殺傷事件やないからまだええとしても、こうも町中で刃傷沙汰があると色々と怖いんで、どうにかして刃物の持ち歩きをやめさせる方法を考えて欲しいもんです。

何度も書いてるけど、未だに良いアイデアが浮かばん…











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. とりあえず刃物の持ち歩きを銃刀法違反→殺人未遂同等に繰り上げるとか罪を重くした方が良い気がします。

タイトルとURLをコピーしました