PR

市川市行徳駅前2丁目の「ケーアイメゾン」に高齢男性の運転する車が突っ込む Twitterに現地の様子

市川市行徳駅前2丁目の「ケーアイメゾン」に高齢男性の運転する車が突っ込む Twitterに現地の様子

いつもの老人ミサイルなんやけど、コインを拾おうとしたら車が動き出したって時点で車を運転する資格はありませんな。

石油ストーブでも火がついてるのに灯油を入れたりするし、年寄りは何でこうも横着なんやろね。

スポンサーリンク

乗用車がアパートの一室に突っ込む

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
千葉県市川市で乗用車がアパートの一室に突っ込んだ。午後1時半ごろ市川市行徳駅前で「車がアパートに突っ込んでいる」などと110番通報があった。

警察によると、乗用車を運転していた高齢の男性は、アパートの向かいにあるコインパーキングで、精算の際にコインを落としてしまった。そのコインを拾おうとしたところ車が動き出し、車を止めようとしたが、ブレーキとアクセルを踏み間違えて、走り出した車がアパート一室の掃き出し窓を破って部屋に突っ込んだという。

アクセルとブレーキを踏み間違うのも理解に苦しむけど、何で落ちたコインを拾おうとしてるのに、パーキングに入れて、サイドレバー引いとらんのやろな。

年齢関係なくそんな事したらブレーキから足が外れる可能性はあるわけで、運転免許を持ってるなら、パーキングに入れて、サイドブレーキも引くとこやと思うんやけど。

そういう基本的な動作をせんから、アクセルとブレーキを踏み間違うって事になるんやろな。

座ってる姿勢が悪いか左足でブレーキを踏む癖がついてて、とっさの時に右でブレーキを踏むとそこにアクセルがあるって感じなんやと思う。

スポンサーリンク

現場は市川市行徳駅前2丁目の「ケーアイメゾン」

現場は

現場は市川市行徳駅前2丁目の「ケーアイメゾン」

この画像から

市川市行徳駅前2丁目22-1の「ケーアイメゾン」と。

「ケーアイメゾン」の住宅情報

【ホームズ】ケーアイメゾン(市川市)の賃貸情報
ケーアイメゾン(市川市行徳駅前2丁目)の建物情報。間取り図や写真、家賃・価格・口コミや、建物内に賃貸や中古マンションの空室・売出し情報があるか確認できます。【不動産アーカイブ】なら日本全国にある250万棟以上の建物から住まいを探すことができ...
スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、この手の事故とか、石油ストーブでの火事とか、乱横断での事故とか、年寄りの横着で社会不安が増大してるって事を年寄りは自覚して欲しいもんですな。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました