PR

「阪神百貨店 梅田本店」に飛び降りしようとする男性 規制線が張られ警察が説得中 Twitterに現地の様子

「阪神百貨店 梅田本店」に飛び降りしようとする男性 規制線が張られ警察が説得中 Twitterに現地の様子

梅田と言えば「HEP FIVE」で男子高校生が飛び降りた事件があったけど、あの時は巻き込まれた女子大生が死亡してるわけで、そういう事にならんかったらええけど…

とにかく、こういうとこでの飛び降りは巻き込まれて亡くなる人もおるんで、絶対に辞めて欲しいもんです。

スポンサーリンク

「阪神百貨店 梅田本店」に飛び降り志願者

梅田と言えば2年前に

大阪・梅田の「ヘップファイブ」で20代の男性が飛び降り 下にいた10代女性が巻き込まれる Twitter上に現地の様子
20代の男が飛び降りて下にいた10代の女性を巻き込んで2人とも意識不明って事やけど、こんな迷惑な事はないな。 20代の男はどうでもええけど、とにかく10代の女性は助かって欲しい… こんな事で亡くなったら家族も友人、知人もたまらんわ。
「HEP FIVE」の屋上から飛び降りたのは大阪府の男子高校生(17) 女子大生に激突する瞬間が防犯カメラに映る
ヘップファイブで飛び降りたのは17歳の男子高校生やったんやな。 第一報では20代男性やったし、Twitter上では「おじさん」になってたけど、夜って事もあるんやろうけど、だいぶ老けて見えてたんですな。 加古川の19歳の女子大生は現在も治療中...
大阪・梅田の「HEP FIVE」で飛び降り自殺の巻き添えになった加古川市の古川賀子さん(19)が死亡
回復を祈ってたけど… こんなのは無差別殺人の通り魔と何ら変わらんわけで、ちゃんと事件化して、被疑者死亡のまま書類送検するべきですな。 それにしても、こんな亡くなり方をしたら家族も友人、知人も辛いな。 謹んで古川賀子さんのご冥福をお祈り致しま...

「HEP FIVE」での飛び降りがあったけど、この時は通行人の女子大生が亡くなってるわけで、こんな人混みで飛び降りされたら、ほんま大迷惑ですわ。

何とか踏みとどまって欲しいとこやけど…

スポンサーリンク

現場は大阪市北区梅田1丁目の「阪神梅田本店」

現場は

この画像から

大阪市北区梅田1丁目13-13の「阪神梅田本店」と。

「阪神梅田本店」のHP

TOP | 阪神梅田本店
大阪・梅田の阪神百貨店から、店舗・売場・商品・催しの最新情報を毎日更新でお届けします。
スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、飛び降りは本人だけやなくて、第二第三の被害者を出す可能性があるんで、ほんま辞めて下さいって事で。

無事救助されたようで。

何事もなくて良かった。











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました