PR

JR博多駅前で30代女性が刺されて死亡 犯人逃走中 直後に千早~箱崎間で人身事故 Twitterに現地の様子

JR博多駅前で30代女性が刺されて死亡 犯人逃走中 直後に千早~箱崎間で人身事故 Twitterに現地の様子

午後6時15分に博多駅前で30代女性が刺されて午後6時36分に2駅先で人身事故って聞くと犯人が飛び込んだとしか思えんな。

それにしても、刺された女性が警察に相談してたようなんでストーカー事件っぽいけど、何でこうなるまでに警察は動かんのやろね。

スポンサーリンク

JR博多駅前で30代女性刺され死亡

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
福岡市博多区のJR博多駅近くの路上で、女性が男に襲われ殺害された事件で、女性は刃物で刺され短時間で多量に出血したとみられることが17日、福岡県警への取材で分かった。

県警は女性の身元確認を進めるとともに、遺体を司法解剖して詳しい死因などを調べる。

事件では16日午後6時15分ごろ、複数の通行人から「女性が刺された」などと110番があった。警察官が同20分ごろに現場に到着した時には、女性は血を流して路上にあおむけで倒れていた。その後、市内の病院に搬送されたが、午後7時ごろに死亡が確認された。

県警によると、女性を襲った男は30~50歳代で、包丁のようなものを持ち、黒い上着を着ていた。現場には凶器は残っておらず、男が持ったまま逃走したとみられる。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

JR博多駅前で30代女性が刺されて死亡 犯人逃走中 直後に千早~箱崎間で人身事故 Twitterに現地の様子

路上で包丁で刺される事件が後を絶たんけど、何でこうも包丁を持ち歩く奴がおるんやろな。

今回の事件は無差別の通り魔やなさそうやけど、その手の通り魔事件もたまにあるしなぁ。

日本も防刃ベストが必要な国になって来たんかもしれん。

スポンサーリンク

現場はJR博多駅前の路上

現場は

現場はJR博多駅前の路上

この画像から

JR博多駅前の路上と。

ここで30代女性が刺されて…

スポンサーリンク

犯人の男は包丁を持って逃走中

犯人の男は包丁を持って逃走中

犯人の男は包丁を持って逃走中と。

犯人の男は30代から50代で黒の上着を着てたと。

この男が30代女性を刺して逃走したのが午後6時15分頃で、その直後に…

スポンサーリンク

JR鹿児島線 千早―箱崎間で人身事故

404 Not Found | 西日本新聞me
西日本新聞meは、九州のニュースを中心に最新情報を伝えるニュースサイトです。九州・福岡の社会、政治、経済などのニュースを提供します。
JR九州によると、16日午後6時36分ごろ、鹿児島線千早―箱崎間で人身事故が発生した。同6時46分現在、同線折尾―箱崎間で運転を見合わせている。

千早―箱崎間で人身事故と。

時間的に20分後なんやけど

JR鹿児島線 千早―箱崎間で人身事故

2駅先やから犯人の可能性もありそうですな。

※追記
人身事故は女性だそうです。

それにしても…

スポンサーリンク

刺された女性は男女間のトラブルについて警察に相談していた

刺された女性は男女間のトラブルについて警察に相談していた

刺された女性は男女間のトラブルについて警察に相談していたって事なんやけど、こうやって相談直後に刺されるって事件も後を絶たんな。

警察も民事不介入って事で暴行なり何なりがないと何もせんのやけど、何かやりようがないもんかね。

とはいえ、46時中張り込むわけにもいかんしなぁ。

何ともストーカーってのは対応が難しいもんですな。

スポンサーリンク

Twitterの反応

https://twitter.com/mam_mame/status/1614958386554236931

何にしても、刺された女性の身元も明らかになってないんで、まずはそこを教えて欲しいもんです。

スポンサーリンク

続報

https://bungu-uranai.com/blog/terauchi_susumu-satsujin/











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました