PR

港区六本木3丁目の「コープ野村六本木2」で爆発火災 不動産業者がスプレー缶のガス抜き作業中に爆発 Twitterに現地の様子

港区六本木3丁目の「コープ野村六本木2」で爆発火災 動産業者がスプレー缶のガス抜き作業中に爆発 Twitterに現地の様子

定期的にスプレー缶のガス抜き中の爆発が起きるけど学習能力ってないんやろか?

しかも、不動産業者って事やから、札幌のアパマンと同じやん。

スポンサーリンク

六本木のビルで爆発火災

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
16日午前10時45分ごろ、東京都港区六本木で、「窓が割れて火が出ている」と目撃者の女性から119番通報があった。東京消防庁と警視庁麻布署によると、7階建てビルの2階から出火し、約25平方メートルが焼けた。この火災で2階にいた40代と50代の男性2人と、1階にいた70代男性が軽傷を負ったが、いずれも命に別条はないという。

麻布署によると、当時2階では不動産会社の従業員がスプレー缶のガス抜き作業をしていたといい、同署などは何らかの原因で引火し爆発したとみて、詳しい出火原因を調べる。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

港区六本木3丁目の「コープ野村六本木2」で爆発火災 動産業者がスプレー缶のガス抜き作業中に爆発 Twitterに現地の様子

スプレー缶のガス抜きと言えば

札幌爆発 アパマンショップの従業員が「スプレー缶100本以上に穴を開け給湯器をつけたら爆発した」と話す
「海さくら」やなくて「アパマンショップ」が火元かいな。 そもそも、あんな爆発起こして、爆心地でこの従業員はよう生きてたな。

このアパマンの爆発火災を思い出すけど、これは結局

札幌爆発 ガス抜きではなく「ヘヤシュ」での消臭・抗菌忘れを隠蔽する為か アパマンショップの消臭・抗菌代は平均1万円
使用済みのスプレー缶をガス抜きする為に穴を開けてたんやなくて、未使用の「ヘヤシュ」とやらが大量にあると本部に怒られるから、それを隠す為にせっせと空にしてたわけか。 なかなかアパマンショップの闇は深そうですな。

「ヘヤシュ」の隠蔽作業中やったけど、これ以外にも

大阪市淀川区西宮原の「リストランテ フォレスタ」でガス爆発 店内でカセットコンロのガスを抜くTwitterに現地の様子
店内でカセットボンベのガスを抜きゃ、そりゃ爆発するわな。 毎年のようにこの手のガス爆発が起きてるけど、飲食店の人間は学習能力がないんかね。
高槻市の産廃運搬会社「今村産業」でスプレー缶爆発 「3000本ほどを3週間前からガス抜き」 2人死亡
アパマンの事故で何も学んでないどころか、アパマン以上にガス抜きをやって死者まで出す。 アホにもほどがあるな。

定期的に起きてるわけで、何でスプレー缶に穴を開けるんかね。

最近は

スプレー缶の安全な捨て方って?ガス抜き・知らないと危険な処分方法を解説! | 不用品回収ならKADODEにお任せ!
スプレー缶ってどうやって捨てるの?穴を開けて捨てなくちゃいけないのかしら?スプレー缶の安全な処分方法をご存知ですか?スプレー缶の正しい捨て方を知らないとご自身だけではなく、ご近所にも迷惑がかかります。ご自身や周囲の人の安全を守るためにも、記...
スプレー缶を捨てるとき「穴を開けないで」 その理由は?
自治体によって処理方法は違うが…

穴を開けるなって言うとるのに。

それに、やるにしても何で屋内でやる?

ほんま、色々と困った奴らですな。

スポンサーリンク

現場は港区六本木3丁目の「コープ野村六本木2」

現場は

現場は港区六本木3丁目の「コープ野村六本木2」

この画像から

東京都港区六本木3丁目4-5の「コープ野村六本木2」と。

「コープ野村六本木2」の住宅情報

【ホームズ】コープ野村六本木2(港区)の賃貸・中古情報
コープ野村六本木2(港区六本木3丁目)の建物情報。間取り図や写真、家賃・価格・口コミや、建物内に賃貸や中古マンションの空室・売出し情報があるか確認できます。【不動産アーカイブ】なら日本全国にある250万棟以上の建物から住まいを探すことができ...

ここでスプレー缶のガス抜き作業中に引火して爆発したわけやけど、こういう奴らがやってるからタバコでも吸ったんとちゃうか?

スポンサーリンク

この爆発火災で3人が軽傷

この爆発火災で3人が軽傷

2階にいた40代と50代の男性2人と1階にいた70代男性が軽傷と。

この手の爆発火災って建物被害は大きいんやけど、何故か人的被害って小さいねんな。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、スプレー缶の穴開けでこういう事が度々起きてるんで、絶対にやめましょうって事で。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました