PR

濱川美佳容疑者(32)を逮捕 福岡市博多区博多駅南3丁目で連続放火 「ライターで火をつけました」

濱川美佳容疑者(32)を逮捕 福岡市博多区博多駅南3丁目で連続放火 「ライターで火をつけました」

濱川美佳が火をつけたのを認めてるのに「産業廃棄物処理法違反」なんやな。

ゴミ置き場のゴミを燃やしただけっちゅうても、マンションのゴミ置き場やからなぁ。

「現住建造物等放火」にならんのやろか?

スポンサーリンク

ゴミに火をつけた疑いで濱川美佳容疑者を逮捕

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
エラー - NHK
今月11日、福岡市博多区でマンションのゴミ置き場にあったゴミ袋に火をつけたとして、32歳の女が逮捕されました。

周辺では今月に入って同様の不審火が相次いでいることから警察が関連を調べています。
逮捕されたのは、福岡市博多区の職業不詳、濱川美佳容疑者(32)です。警察によりますと、濱川容疑者は今月11日の未明、福岡市博多区博多駅南の自宅近くのマンションのゴミ置き場に置かれていたゴミ袋に火をつけたとして産業廃棄物処理法違反の疑いが持たれています。警察は防犯カメラの映像などから濱川容疑者が関わった疑いが強まったとして13日緊急逮捕しました。

濱川容疑者は警察の調べに対し、「ライターで火をつけました。間違いありません」と容疑を認めているということです。

このマンションでは今月4日にも、ごみが燃える火事があったほか、隣のマンションでは今月12日にごみ置き場のゴミと通路に置かれていた車いすが燃える火事があり5人がけがをしていて警察が関連を調べています。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

濱川美佳容疑者(32)を逮捕 福岡市博多区博多駅南3丁目で連続放火 「ライターで火をつけました」

路上のゴミ置き場ならまだしも、マンションに設置してあるゴミ置き場なんやけどねぇ。

何で放火で捕まえんのやろ?

まだ証拠が固まってないから、とりあえず「産業廃棄物処理法違反」って事ならええんやけど…

スポンサーリンク

現場は福岡市博多区博多駅南3丁目のマンション

現場は

現場は福岡市博多区博多駅南3丁目のマンションのゴミ置き場

この画像から

福岡県福岡市博多区博多駅南3丁目5−35の「大蔵マンション南博多」のゴミ置き場と。

ここでゴミ袋を燃やした翌日には

通路に置かれた車イス

この画像から

浜川美佳が住んでる福岡県福岡市博多区博多駅南3丁目5−1の「山京ビル」の通路に置かれた車椅子に火をつけたと。

こっちは5人が病院に搬送されてるけど、こっちはまだ浜川美佳がやったとされてないわけか。

それで、とりあえずゴミを燃やした「産業廃棄物処理法違反」って事なんやろな。

更に

スポンサーリンク

付近では6月に入って4件不審火が相次ぐ

付近では6月に入って4件不審火が相次ぐ

付近では6月に入って4件の不審火が相次いでると。

これも全部、浜川美佳がやったんやろな。

そうやないと、他にも放火犯がおるって事になるから逆に怖い。

Twitterの反応

何にしても、連続放火で「産業廃棄物処理法違反」ってのは意味が分からんので、きっちり放火で立件して厳罰に処してやって欲しいもんです。

とりあえず、死人が出んで、ほんま良かった。

スポンサーリンク











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました