PR

新宿区富久町のマンション「富久クロスコンフォートタワー」で中学生が飛び降り自殺 自宅には親族もいて遺書も見つかってない

新宿区富久町のマンション「富久クロスコンフォートタワー」で中学生が飛び降り自殺 自宅には親族もいて遺書も見つかってない

「富久クロスコンフォートタワー」の何階から飛び降りたかは報道されとらんけど、55階なら家賃70万円もする高級タワーマンションに住んでるのに子供が自殺せんとあかんねんな。

金銭的に余裕があるはずなんやから、色々と選択肢を提供出来るはずやのになぁ。

ほんま、学校が始まると生徒が死にますな。

スポンサーリンク

新宿の高層マンションで飛び降り自殺か

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
東京・新宿区の高層マンションで中学生とみられる男子生徒が血を流して倒れているのが見つかった。警視庁は男子生徒が自殺を図ったとみて調べている。

警視庁によると午前8時前、新宿区富久町にある55階建ての高層マンションのひさしに「人が血を流して倒れている。飛び降りたみたいだ」と目撃者から110番通報があった。

男子生徒は白いワイシャツにズボンの中学校の制服姿で、その場で死亡が確認されました。マンションの高層階から飛び降りたとみられている。

当時、自宅には親族もいて遺書などはいまのところ見つかっていないということだ。警視庁は、現場の状況などから男子生徒が自殺を図ったとみて調べている。

新宿区富久町のマンション「富久クロスコンフォートタワー」で中学生が飛び降り自殺 自宅には親族もいて遺書も見つかってない

休校中は死なんのに学校が始まると死ぬ。

夏休み明けもそうやけど、ほんま長期休暇明けってのは危険ですな。

スポンサーリンク

現場は新宿区富久町の「富久クロスコンフォートタワー」

現場は

現場は新宿区富久町の「富久クロスコンフォートタワー」

この画像から

東京都新宿区富久町15−1の「富久クロスコンフォートタワー」と。

富久クロスコンフォートタワーの住宅情報

富久クロスコンフォートタワー - 賃貸・販売の最新情報|プロパティバンク
富久クロスコンフォートタワー(トミヒサクロスコンフォートタワー)の賃貸・中古物件の販売情報です。最新の不動産情報の中より厳選された、質の高い物件情報を探せます。所在地は東京都新宿区富久町15-1(東京メトロ丸ノ内線「新宿御苑前」歩5分)。ワ...

55階は家賃70万円と。

それにしても、こんな高いとこからよう飛び降りたな。

下を覗くだけでも足が震えそうやけど。

スポンサーリンク

自宅には親族もいて遺書などは見つかっていない

自宅には親族もいて遺書などは見つかっていない

時期的に休校明けやから、学校絡みの気がするんやけど、親族が来てる中での自殺って事は、家族関係の悩みなんやろか?

どっちにしても、高級タワーマンションに住んでるなら、子供にも色んな選択肢を提供出来るはずやのになぁ。

色々ともったいない話ですな。

Twitterの反応

何にしても、親が経済的に裕福でも子供がこうなるってのは、何が原因なんか詳しく知りたいところですな。

それと、聞く事は不可能やけど、落ちるまではかなりの時間があったと思うんで、その間何を思いながら落ちてたんか教えて欲しいもんです。

スポンサーリンク











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました