PR

はま寿司でガリを容器から直食いする動画が拡散 富山第一高校サッカー部の部員か

はま寿司でガリを容器から直食いする動画が拡散 富山第一高校サッカー部の部員か

富山第一高校サッカー部のエンブレムがついてるジャージ着てで何でこんな事をするんやろな。

富山第一高校サッカー部と言えば、全国高校サッカーの常連校なわけで、名前を特定されるのも時間の問題か。

スポンサーリンク

はま寿司でガリを直箸で食べる動画が拡散

この動画が拡散されてるわけやけど、回転寿司のテロ行為は色々と問題になってて、刑事、民事でも厳しく対応するって言うてるのにまだやるんやな。

スシローペロペロ男は岐南工業建築科2年生の「じゅんぺい」とバラされる スシローは刑事民事の両面から厳正に対処
何がおもろいんか分からんけど、スシローには徹底的にやって欲しいもんです。 それにしても、毎度の事ながら何で犯罪の証拠動画を自らアップするんやろな。

コイツは退学に追い込まれてるのにねぇ。

スポンサーリンク

容器から直食いしてる男は富山第一高校サッカー部員

容器から直食いしてる男は富山第一高校サッカー部員

このジャージのエンブレムが

容器から直食いしてる男は富山第一高校サッカー部員

このエンブレムなんで富山第一高校サッカー部員なんですな。

富山第一高校のHP

富山第一高等学校 | 富山第一高等学校

富山第一高校サッカー部後援会のHP

富山第一高等学校サッカー部後援会事務局
本会は、富山第一高等学校サッカー部の円満かつ健全な学生スポーツとしての発展と強化に必要な援助と併せて会員内での親睦を図ることを目的として発足しました。当サイトでは、試合結果のお知らせや会員募集などを行います。随時会員募集中ですので、お気軽に...
スポンサーリンク

富山第一高校サッカー部

富山第一高等学校 - Wikipedia
男子サッカー部は全国高校サッカーの常連校で、全国でも有数の強豪校である。 毎年イングランドへ遠征を行っており、ウェストハム・ユナイテッドユース等と交流試合を行い強化を図っている。

1999年の第78回で石黒智久、西野泰正を擁して富山県史上初のベスト4に入り、国立の芝を踏んだ。翌年度の第79回もベスト4に入り、北陸勢初の2年連続国立進出の快挙を果たした。 2014年、第92回決勝で石川県の星稜高等学校を破り初優勝した。 2015年の第94回ではベスト8に進出。2019年の高校総体では準優勝した。

元日本代表の柳沢敦をはじめ、多くのJリーガーを輩出している。

全国高校サッカーの常連校で優勝した事もある強豪校と。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、刑事、民事で厳しく対応されて、更にサッカー部が出場停止なんて事になったら、サッカー部員からも恨まれる事になるわけで、この先えらい事になりそうですな。











時事問題インターネット・スマホ・携帯
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました