PR

原田来芽容疑者を逮捕 京成立石駅から帰宅途中の30代女性を数百メートルあとをつけ女性の自宅前で抱きつく

原田来芽容疑者を逮捕 京成立石駅から帰宅途中の30代女性を数百メートルあとをつけ女性の自宅前で抱きつく

原田来芽でググると8年前に黒鯛を釣った原田来芽が出て来るけど、8年経って釣りの趣味がこういう形で活かされるとはな。

それにしても、「来芽」で「らいが」ねぇ。

ほんま、キラキラネームとやらの末路は大変ですな。

スポンサーリンク

突然抱きつき体を触った原田来芽容疑者を逮捕

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
東京・葛飾区で数百メートルにわたり帰宅途中の女性の後をつけ胸や下半身を触ったとして、20歳の男が警視庁に逮捕されました。

強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、会社員の原田来芽容疑者(20)です。原田容疑者は先月12日の夜、葛飾区の京成立石駅から帰宅途中だった30代女性の後を数百メートルつけ、女性の自宅前で、いきなり抱きつき胸や下半身を触った疑いがもたれています。防犯カメラなどの捜査から関与が浮上しました。

原田容疑者は容疑を認めたうえで、「きれいだったので欲望が湧いた」「警察に捕まるかもしれないスリルもあった」と供述しているということです。「他にもやった」とも話しているということで、警視庁は余罪についても調べを進めています。

「らいが」って親がプロレスファンとか何やろか?

「来芽」やと女性の名前っぽいんやけどねぇ。

どうせなら「が」は「牙」にせんか?

まぁ、どっちでもええけど、個人的なイメージではキラキラネームとやらは犯罪者になるか、不慮の事故に巻き込まれるか、悲惨な末路を送ってるイメージが強いんやけど…

就職で不利になったりって例もあるし、ええ事なんか1つもないのに何で奇妙な名前をつけるんか、ほんま理解に苦しむ。

スポンサーリンク

現場は京成立石駅周辺

現場は

現場は京成立石駅周辺

既に報道されてる通り

京成立石駅から300mと。

動機は…

スポンサーリンク

原田来芽容疑者「きれいだったので欲望が湧いた」

原田来芽容疑者「きれいだったので欲望が湧いた」

「きれいだったので欲望が湧いた」「警察に捕まるかもしれないスリルもあった」と。

スリルを楽しみながらやってるんじゃ、これはまたやるな。

原田来芽容疑者「きれいだったので欲望が湧いた」

「他にもやった」って言うとるしねぇ。

「他にもやった」って事は…

東京都葛飾区のちかん・わいせつ・変質者情報に多い不審者の特徴

東京都葛飾区のちかん・わいせつ・変質者に関する治安情報|ガッコム安全ナビ
東京都葛飾区のちかん・わいせつ・変質者に関する治安情報をまとめたページです。ちかん・わいせつ・変質者(体を触られる、下半身や裸を露出する、卑猥な言葉を浴びせる、強姦などの性犯罪)に多い体格・風貌・服装などの特徴、最新の事件一覧などが確認でき...
身長
身長170cm台

体格
中肉

年齢
20代

髪型
短髪

服装
ズボン
Tシャツ
パーカー

その他
自転車
眼鏡
マスク

これと合致するような気がするんやけど、眼鏡も…

8年前の原田来芽

葛飾区の原田来芽くん 船形港で黒鯛35~40cm 4枚 | マリンスポット釣吉
黒鯛 35~40cm 4枚 釣場 船形港 釣人 原田来芽くん

8年前の原田来芽

黒鯛 35~40cm 4枚
釣場 船形港
釣人 原田来芽くん

本来は眼鏡のようやし。

それにしても、8年前はこんな子やったのに、8経つと釣りの趣味がおかしな方向に行ったようですな。

Twitterの反応

https://twitter.com/yorozya_1/status/1386954933589528577

何にしても、余罪も含めてキツイお灸を据えてやって欲しいもんです。

ちゅうか、出て来ても再犯しそうなんで、再犯防止プログラムも厳しめにお願いしたいもんですな。











性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました