PR

JR西川口駅で「撮り鉄」同士がトラブル 中学生が押し倒され頭蓋骨骨折の重傷 「あしかが大藤まつり号」を撮影 犯人逃走中

JR西川口駅で「撮り鉄」同士がトラブル 中学生が押し倒され頭蓋骨骨折の重症 「あしかが大藤まつり号」を撮影 犯人逃走中

撮り鉄ってのは民家の木を伐採したり、自分よりも弱い中学生相手にイキがったりクズしかおらんのかね。

トラブルしか起こさんのやから、こういうバカは入場禁止にしたらええのに。

とりあえず、駅や駅周辺での撮影を禁止するべきですな。

スポンサーリンク

「撮り鉄」同士でトラブルか 中学生が押し倒され重傷

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
25日午後5時20分頃、埼玉県川口市並木のJR西川口駅のホームで、臨時快速列車「あしかが大藤まつり号」の撮影に来ていた同県内の男子中学生が男に押し倒され、頭を強く打ち頭蓋骨骨折の重傷を負った。命に別条ないという。鉄道写真の撮影を趣味とする「撮り鉄」同士のトラブルとみられ、川口署は現場から逃走した男の行方を追っている。

発表によると、事件当時、希少な列車を撮影しようと約10人がホームに集まっていた。男が前にいた別の男子中学生にかがむように注意したが、従わなかったのでもみ合いになった。被害者の中学生がその様子をスマートフォンで撮影していたところ、男に押し倒されたという。

男は10歳代~20歳代とみられ、身長約1メートル70で上下とも黒っぽい服を着ていた。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

JR西川口駅で「撮り鉄」同士がトラブル 中学生が押し倒され頭蓋骨骨折の重症 「あしかが大藤まつり号」を撮影 犯人逃走中

JR西川口駅に

「あしかが大藤まつり号」が来るって事で撮り鉄が集結してて、そこでしゃがめだの何だのトラブルになったわけやけど…

JR西川口駅で「撮り鉄」同士がトラブル 中学生が押し倒され頭蓋骨骨折の重症 「あしかが大藤まつり号」を撮影 犯人逃走中

見てるだけでムカつく奴ですな。

これで撮影してた中学生が倒れて頭蓋骨骨折したと。

スポンサーリンク

現場はJR西川口駅のホーム

現場は

現場はJR西川口駅のホーム

既に報道されてる通り

JR西川口駅のホームと。

ここで中学生を押し倒して逃げたと。

逃げても無駄やのにね。

スポンサーリンク

犯人の特徴

犯人の特徴
犯人の特徴

犯人は10代から20代ぐらいで身長は170cm程度。

上下黒の服を着てると。

頭蓋骨骨折の重症やから、これは重い罰をくらいそうですな。

傷害

刑法 | e-Gov法令検索
電子政府の総合窓口(e-Gov)。法令(憲法・法律・政令・勅令・府省令・規則)の内容を検索して提供します。
第二百四条 人の身体を傷害した者は、十五年以下の懲役又は五十万円以下の罰金に処する。

15年以下の懲役または50万円以下の罰金やから、ここは懲役15年でお願いしたとこですな。

Twitterの反応

https://twitter.com/arehoshii/status/1386549518657724423
https://twitter.com/buukomiLOTTE/status/1386549740385411079

https://twitter.com/Southtoriisland/status/1386549935315709952

https://twitter.com/lemoichi_twi/status/1386551650106572803

何にしても、撮り鉄ってのは迷惑な存在以外の何物でもないんで、見せしめの為にもきっちり罰して欲しいもんです。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました