PR

横浜市港北区の東急東横線妙蓮寺駅近くの高架下(水道道)に大型トラックが挟まる Twitterに現地の様子

横浜市港北区の東急東横線妙蓮寺駅近くの高架下に大型トラックが挟まる Twitterに現地の様子

「ガード下3.4m」ってでっかく表示してあるのに、何で3.8mの高さがあるトラックで突っ込むんやろな。

バカなの?

普段運転してるトラックなら荷台の高さも把握してるやろうに。

何でこうなるんか、さっぱり分からん。

スポンサーリンク

東急東横線の高架下でトラックが挟まる

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
神奈川・横浜市の東急東横線の高架下に、トラックが引っかかる事故があった。

3.4メートルの高さ制限に対し、トラックは3.8メートルだった。

27日午後3時半ごろ、横浜市港北区の東急東横線妙蓮寺駅近くの高架下で、トラック運転手の男性から「はまって抜け出せない」と110番通報があった。

高架下にはさまったトラックは、およそ2時間半後にレッカー車に引き出され、運転手の男性にけがはなかった。

高架は3.4メートルの高さ制限があったが、トラックはおよそ3.8メートルだったという。

高架下以外でもトラックが挟まる事故ってのはちょくちょくあるけど、トラックを運転してるのに高さを把握しとらんってどういう事なんやろね。

知らんってのは論外やし、忘れるってのも論外やし、トラックを変えたら高さを確認するもんとちゃうん?

そもそも、通過する前に行けるかどうか不安にならんのかね。

ほんま、頭がおかしいとしか思えん。

スポンサーリンク

現場は東急東横線妙蓮寺駅近くの高架下

現場は

このツイートから

神奈川県横浜市港北区菊名2丁目17の東急東横線の高架と。

これだけはっきり表示されてるのに何で突っ込むかね。

そもそも、大型トラックに乗ってたら行けるかどうか不安になると思うんやけど、何で突っ込む前にでも確認せんの?

バカなの?

ほんま、こういう奴って腹立つわ。

そのせいで、2時間半も通行止め。

ほんま、バカってのは大迷惑ですな。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、ちょっと確認したらこんな事にはならんのに、こんな事故を起こす奴が職業ドライバーをやるのはどうかと思うんで、二度とトラックに乗れんようにして欲しいもんです。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました