PR

大田区山王の環状7号線の下りでパトカーの追跡を振り切りガードレールに突っ込む 服部賢也さんと中野杏香さんが死亡 2人のFacebook特定

大田区山王の環状7号線の下りでパトカーの追跡を振り切りガードレールに突っ込む 服部賢也さんと中野杏香さんが死亡 2人のFacebook特定

パトカーからの追跡から逃げて、ガードレールに突っ込んで運転手の服部賢也さんと助手席にいた中野杏香さんが死亡したわけやけど、ほんま歩行者に被害が出んで良かったな。

何度も書いてるけど、こういうのは射殺してでも止めるのを最優先するべきで、今後の為にもアメリカみたいにパトカーにアタックバンパーを取り付けて、体当たりしてでも絶対に止めるようにして欲しいもんです。

スポンサーリンク

パトカーが追跡した車が衝突事故 服部賢也さんと中野杏香さんが死亡

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
9日午前2時ごろ、東京都大田区山王2丁目の都道で、乗用車が道路脇のガードパイプに衝突し、乗っていた20代の男女2人が病院で死亡が確認された。警視庁池上署によると、この車は速度違反をしたとして、約2キロ離れた場所から第2方面交通機動隊の覆面パトカーの追跡を受けていた。

死亡したのは神奈川県綾瀬市、会社員服部賢也さん(24)と、同乗していた横浜市緑区、会社員中野杏香さん(22)。

覆面パトカーは速度違反を確認後、赤色灯をつけマイクで停止を呼び掛けたが乗用車は応じず、現場の手前約250メートルの地点で見失ったという。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

大田区山王の環状7号線の下りでパトカーの追跡を振り切りガードレールに突っ込む 服部賢也さんと中野杏香さんが死亡 2人のFacebook特定

ガードレールに追突して自爆して死亡するぐらいなんで、かなりのスピードが出てたと思うけど、これで歩行者がおったらと思うとゾッとするな。

この手の事故で逃亡者が死ぬのは構わんのやけど、歩行者を巻き込んでの死亡事故も起きてるわけで、ほんま追跡はやめて欲しいわ。

追うからいつも以上にスピードを出すわけで、追うならぶつける。

もしくは、タイヤとかに発砲して止める。

とにかく、何が何でも止める事を最優先にして欲しいもんですな。

スポンサーリンク

現場は大田区山王2丁目の環状7号線の下り

現場は

現場は大田区山王2丁目の環状7号線の下り

この画像から

東京都大田区山王2丁目の環状7号線の下りと。

ここに服部賢也さんが運転する車が衝突したわけやけど、この車は

スポンサーリンク

スピード違反で停止を求めたパトカーを振り切り逃走していた

スピード違反で停止を求めたパトカーを振り切り逃走していた

スピード違反で停止を求められたけど、パトカーの制止を振り切って逃走してたと。

更にスピードを出し過ぎて、ガードレールに衝突したわけやけど、どこまでもアホな奴ですな。

こんな奴の助手席によう乗るわ。

結局、こういう目に遭ってるし。

服部賢也さんと中野杏香さんのFacebook

服部賢也さんのFacebook

服部賢也
服部賢也さんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、服部賢也さんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。

服部賢也さんのFacebook

何の投稿もないし、友達も中野杏香さん1人だけなんですな。

中野杏香さんのFacebook

中野杏香
中野杏香さんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、中野杏香さんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。

中野杏香さんのFacebook

こっちも何の投稿もないけど、何の為のFacebookなんやろね。

Twitterの反応

何にしても、この手のパトカーの追跡を振り切っての事故が頻発してるんで、「追跡については適正だった」っていうお決まりの文句を発表するんやなくて、今後こういう事故を起こさせん為にどうするんか発表して欲しいもんですな。

個人的には追跡はやめて、射殺してでも止めるって方向でお願いしたいけど。

スポンサーリンク











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする
ぶんぐのぶろぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました