PR

林寿満容疑者(30)を逮捕 稲沢市奥田堀畑町のマンション「アルカディア オクダキタ」で母親(48)と佐野義人さん(52)を刺す

男女刺され1人死亡 殺人未遂疑いで林寿満容疑者を逮捕

30歳の無職の息子の家に48歳の母親と知人男性が訪ねて行ったら刺されたって事件やけど、無職でも同居してるんやないんやから放っときゃ良かったのにな。

どういう状況かよく分からんけど、18歳で産んだ子供やし色々とありそうですな。

巻き込まれた知人男性が不憫です。

スポンサーリンク

男女刺され1人死亡 殺人未遂疑いで林寿満容疑者を逮捕

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200202-00000020-kyodonews-soci
1日午後8時35分ごろ、愛知県稲沢市奥田堀畑町の集合住宅2階の通路で、男女2人が男に包丁で刺され、同県津島市西愛宕町、会社員佐野義人さん(52)が死亡、同県一宮市の女性(48)が腹部を負傷した。

稲沢署は女性への殺人未遂容疑で、女性の息子で2階に住む無職林寿満容疑者(30)を現行犯逮捕した。容疑を認めており、今後、佐野さんの殺人容疑でも捜査する。

稲沢署によると、女性は知人の佐野さんと、林容疑者宅を訪れていた。同署は何らかのトラブルがあったとみて調べる。

付近の住民から110番があり、駆け付けた署員が、その場にいた林容疑者を取り押さえた。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20200202-00000063-nnn-soci

男女刺され1人死亡 殺人未遂疑いで林寿満容疑者を逮捕

無職で同居ならいつもの寄生虫が宿主を殺すパターンで分かりやすいんやけど、この記事を読むと同居してないっぽいからなぁ。

どうやって家賃を払ってるんか分からんけど、一応「自立」しとるんやから放っときゃええのに。

何にして行ったんやろ?

それも知人男性を連れて。

まさか、再婚の挨拶?

それでキレた?

30歳にもなってそれはないか。

スポンサーリンク

現場は稲沢市奥田堀畑町の「アルカディア オクダキタ」

現場は

現場は稲沢市奥田堀畑町の「アルカディア オクダキタ」

この画像から

愛知県稲沢市奥田堀畑町21-2の「アルカディア オクダキタ」と。

アルカディア オクダキタの住宅情報

アルカディア オクダキタ 3DK/愛知県稲沢市の物件情報【SUUMO】
アルカディア オクダキタ 3DK/愛知県稲沢市の新築マンション、中古マンション、賃貸のSUUMO掲載情報がまとめて探せます。所在地は愛知県稲沢市奥田堀畑町(名鉄名古屋本線/奥田駅 歩7分)。物件情報をまとめて探すなら【SUUMO物件ライブラ...

母親の自宅との位置関係は

車で22分。

知人男性の佐野義人さんの自宅との位置関係は

車で28分。

母親の自宅と佐野義人さんの自宅の位置関係は

車で37分と。

この佐野義人さんと母親はどういう関係なんやろな。

「知人」にしては遠過ぎるような気がするんやけど。

で、この事件で

スポンサーリンク

佐野義人さんが死亡 母親の溶体は分からず

佐野義人さんが死亡 母親の溶体は分からず

佐野義人さんが死亡して、母親は搬送時に意識はあったけど現在の溶体は分からんと。

それにしても、ここまで殺意がわくってこの2人は何しに行ったんか凄い気になるな。

別居してるのに、わざわざ「働け」って言いに行くってのも考えにくいしなぁ。

放置してりゃ別に害はないのに、わざわざ行って殺されたってのが凄い引っかかる。

何にしても、動機が明らかになってないんで何とも言えんけど、18歳で産んだ息子が無職で父親やなくて知人男性と来たってのが鍵になりそうですな。

続報

稲沢男女死傷事件で林寿満容疑者(30)を送検 「無職を咎められカッとなってやった」
「無職を咎められて」って事やけど同居してないのにわざわざ「働け」って言いに行ったんやな。 ここの家賃を母親が負担してたんやろか? それなら「働け」って言われてもキレられる立場でもないのにねぇ。 ほんま、こういう寄生虫の考える事は理解に苦しむ











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました