PR

稲沢男女死傷事件で林寿満容疑者(30)を送検 「無職を咎められカッとなってやった」

稲沢男女死傷事件で林寿満容疑者を送検

「無職を咎められて」って事やけど同居してないのにわざわざ「働け」って言いに行ったんやな。

ここの家賃を母親が負担してたんやろか?

それなら「働け」って言われてもキレられる立場でもないのにねぇ。

ほんま、こういう寄生虫の考える事は理解に苦しむ。

スポンサーリンク

稲沢男女死傷事件で林寿満容疑者を送検

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200203-00015319-cbcv-l23
1日、愛知県稲沢市で男女2人が包丁で刺され死傷した事件で、母親への殺人未遂の疑いで逮捕された30歳の無職の男は、自身の就職に関する話し合いの場で2人と口論になっていたことがわかりました。

3日朝送検された稲沢市奥田堀畑町の無職、林寿満容疑者(30)は、1日夜、自宅マンションの通路で、愛知県一宮市に住む48歳の母親の顔などを包丁で刺して大けがをさせた殺人未遂の疑いがもたれていて、警察の調べに対し、容疑を認めています。

母親と一緒に林容疑者の自宅を訪れていた愛知県津島市の会社員、佐野義人さん(52)は、胸を刺されて死亡しました。

現場に居合わせたマンションの住人は…
「男の方は血だらけだったから、女性が体を揺すって頑張ってとか言ってた。確保する時も警察官が(林容疑者の部屋に)入っていって、すぐ大人しくでてきた」(マンションの住人)

捜査関係者によりますと、母親は仕事に就かない林容疑者と、就職など今後について話し合うため、知人の佐野さんと2人で自宅へ行ったところ口論になったということです。

警察は、佐野さんに対する殺人の疑いでも林容疑者を追及する方針で、引き続き詳しいいきさつを調べています。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200203-00010001-ctv-l23

稲沢男女死傷事件で林寿満容疑者を送検

第一報でも取り上げて

林寿満容疑者(30)を逮捕 稲沢市奥田堀畑町のマンション「アルカディア オクダキタ」で母親(48)と佐野義人さん(52)を刺す
30歳の無職の息子の家に48歳の母親と知人男性が訪ねて行ったら刺されたって事件やけど、無職でも同居してるんやないんやから放っときゃ良かったのにな。 どういう状況かよく分からんけど、18歳で産んだ子供やし色々とありそうですな。 巻き込まれた知

別居してるのに母親と知人がわざわざ何しに行ったのかが疑問やったんやけど

スポンサーリンク

林寿満「無職を咎められカッとなってやった」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200203-00026552-tokaiv-soci

林寿満「無職を咎められカッとなってやった」

お約束の寄生虫が小言を言われて宿主を殺す事件やったわけですな。

別居やし、母親が48歳で息子が30歳やから、いつもと違う展開なんかと思ったら無職の家族内での事件は結局これに落ち着くって事か。

無職でしかも…

スポンサーリンク

同じマンションの住人「全く顔を合わせる事がない」

同じマンションの住人「全く顔を合わせる事がない」

引きこもりと。

となると、やっぱり母親が家賃を負担してたんか。

さほど家賃が高いマンションでもないけど、シングルマザーの48歳が2件分の家賃を負担するのはかなり苦しいと思うんやけどねぇ。

18歳で産んだ一人息子やから猫可愛がりしてたんかな。

で、もう辛抱たまらんから知人を頼って小言を言いに行ったら逆ギレして刺されたと。

知人男性が不憫ですな。

母親と交際してたんやろか?

何にしても、この手の事件がしょっちゅう起きてるけど、こうやって家庭内で収まってるうちはまだマシで、ここから現実逃避して「社会のせい」「環境のせい」にし出すと無差別殺人に発展する可能性が高いんで、そうなる前にちゃんと対策をして欲しいもんです。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました