PR

品川区の大崎ウィズタワー前の横断歩道でバイクが19歳女性をひき逃げ 被害女性が涙で「早く捕まって欲しい」

横断歩道に歩行者がおるからバスが止まって、歩行者が小走りに横断歩道を渡ったら横からバイク出てきて歩行者をはねて、そのまま逃走って最悪ですな。

そもそも横断歩道に歩行者がおったら止まらなあかんのに、はねて「大丈夫ですか?」の一言もなくそのまま逃走出来る神経が理解に苦しむ。

スポンサーリンク

品川区大崎の横断歩道で19歳女性がひき逃げされる

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20200203-00431478-fnn-soci
東京・品川区で1月、女性が横断歩道を渡ろうとした瞬間、突っ込んできたバイクと衝突した映像。

女性が負傷したが、バイクの男はそのまま逃走した。

1月16日の夕方、品川区大崎の横断歩道で、19歳の女性が横断歩道を渡ろうとした瞬間、原付バイクが猛スピードで突っ込み、女性とぶつかった。

女性は転倒し、倒れたまま動くことができないが、バイクの男は女性を助けることなく、すぐにバイクにまたがり、その場を立ち去った。

19歳の女性は、足を打撲するなど全治2週間のけがをした。

ひき逃げにあった女性は、「早く捕まってほしいです。謝ってもらいたいです」と話した。

女性は、横断歩道の手前でバスが停車したため、横断し始めた直後、バスを追い越したバイクが突っ込み衝突した。

男は、黒っぽい服装に白のヘルメット、黒っぽい原付バイクで、大井方向に逃走したということで、警視庁は、男の行方を追っている。

品川区大崎の横断歩道で19歳女性がひき逃げされる

バスが止まってるのにそれを追い越して歩行者に当たってるってのが悪質ですな。

ここまで悪質やのに何でモザイクをかけるんかさっぱり分からんわ。

元動画はモザイクないけど、顔を確認出来んけど。

SNSから拾って来て報道するのに、わざわざモザイクかけるのはどうにも違和感があるな。

スポンサーリンク

現場は品川区大崎2丁目の「大崎ウィズタワー」前の横断歩道

現場は

現場は品川区大崎2丁目の「大崎ウィズタワー」前の横断歩道

この画像から

東京都品川区大崎2丁目の「大崎ウィズタワー」前の横断歩道と。

ここで19歳の女性がひき逃げされて

スポンサーリンク

19歳女性は足を打撲するなど全治2週間のけが

19歳女性は足を打撲するなど全治2週間のけが

よう全治2週間のケガで済んだな。

高齢者なら骨折してえらい事になってかも。

それにしても、理解に苦しむのが

19歳女性「特に何も言わずに逃げた」

19歳女性「特に何も言わずに逃げた」

この状況で何も言わずに逃げられるってどういう神経してるんやろな。

ドラレコにも撮られてるし、目撃者もようけおるんやから逃げてもすぐに捕まるのに。

19歳女性「早く捕まってほしい。謝ってもらいたいです」

19歳女性「早く捕まってほしい。謝ってもらいたいです」

怖かったやろうし、痛かったやろうし、それよりも悔しかったやろうし、笑顔で事故を話せるようになって、ほんま良かったです。

何にしても、横断歩道上でのひき逃げなんで、バイク側が一方的に悪いわけで、1日も早く逮捕して厳罰に処して欲しいもんです。

それと、こういう運転出来る奴には二度と運転免許を与えんようにして下さいって事で。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました