PR

江南市の高1男子が母親を裁ちばさみで刺す 「財布の金を抜きとってゲームを買ったら怒られた」

母親の金で勝手にゲーム機購入 怒られた高1がはさみで刺す

母親の財布から金を抜き取る時点で色々とアレやけど、それを怒られて逆ギレして裁ちばさみで刺すって完全に終わってますな。

自ら110番してるってのを考えるとまだ救いがありそうやけど。

これがキッカケになったけど、親子関係が元々悪かったんかもしれんな。

スポンサーリンク

母親の金で勝手にゲーム機購入 怒られた高1がはさみで刺す

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200203-00050109-yom-soci
3日午前2時15分頃、愛知県江南市の住宅で「母親を刺した」と110番があった。江南署員が駆けつけたところ、高校1年の少年(16)が「殺そうと思い、はさみを手にして刺した」と話したため、同署は少年を殺人未遂容疑で現行犯逮捕した。母親(45)は病院に運ばれたが、命に別条はない。

発表によると、少年は自宅にあった裁ちばさみ(刃渡り約9センチ)で母親の胸を刺し、殺そうとした疑い。「母親のお金を勝手に使ってゲーム機とソフトを買って怒られていた」と供述しているという。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200203-00026548-tokaiv-soci

母親の金で勝手にゲーム機購入 怒られた高1がはさみで刺す

包丁やなくて裁ちばさみやから殺すつもりもなかったんやろうけど、それでも自分が悪い事をして怒られたら逆ギレして刺すってのがなぁ。

猿でも反省するのに猿以下ですな。

スポンサーリンク

現場は愛知県江南市

現場は

愛知県江南市だけしか報道されとらんけど、犯人が未成年やし、家庭内の問題やし、母親も軽傷って事で現場の住宅の映像も出さんわな。

それにしても

スポンサーリンク

高1男子「母親の財布から金を抜きとってゲームソフトを買ったことを怒られ腹が立った」

高1男子「母親の財布から金を抜きとってゲームソフトを買ったことを怒られ腹が立った」

財布から金を抜き取ってゲームソフトを買うまでは高1男子ぐらいならありそうやけど、そこで怒られたら「ごめんなさい」やないんかね。

何で逆ギレして刺すって発想になるんか理解に苦しむ。

未明って事やから寝てるとこを叩き起こされて、それも重なったんかもしれんけど。

そもそも、こういう時に叱るのって父親の役目のような気がするんやけど、父親はおらんのやろか?

どっちにしても、色々と終わってると思うけど、救いは…

高1男子が「親を刺した」と自ら110番

高1男子が「親を刺した」と自ら110番

自ら110番してるとこな。

親が110番してないから、親は警察沙汰にするつもりがなかったんやろうけど、自首してるとこを見ると更生の余地はあるかもしれん。

単純に家が嫌やった可能性もあるけど。

Twitterの反応

何にしても、16歳なんで親の対応次第じゃ刑罰を受ける可能性もあるけど、家庭環境が悪いならこれを機に親とも縁を切ってやり直して欲しいもんです。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました