PR

名古屋市北区平安1丁目のアパート「レオパレス平安」でセーラー服を着ていた30代女性が刺される 刺した男は逃走中

名古屋市北区平安1丁目のアパート「レオパレス平安」でセーラー服を着ていた30代女性が刺される 刺した男は逃走中

30代くらいの女性が何でセーラー服を着てる?

デリバリー関係のトラブルやろか?

何とも「女性が刺された」ってよりも「セーラー服を着ていたた30代くらいの女性」が気になってしゃあない。

スポンサーリンク

アパートで30代-40代くらいの女性が腹を数カ所刺され搬送

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
15日午後、名古屋市北区のアパートで30代から40代くらいの女性が腹を数カ所刺され、病院に搬送されました。女性を刺したのは男とみられ、現在も逃走中です。

15日午後2時半前、名古屋市北区平安一丁目の路上で通行人の男性から「30代くらいの女性が刺された」と消防に通報がありました。

警察などによりますと、女性は30代から40代くらいで腹を数カ所刺されていて、病院に搬送されましたが、搬送時意識はあったということです。

近所の女性によりますと、10分くらい「ギャー」という女性の叫び声が聞こえたということです。

また、近所の男性によりますと、被害にあった女性は腹のあたりから血が出ていて、セーラー服を着ていたということです。

女性を刺したのは男とみられ、現在も逃走していて、警察は殺人未遂事件として調べています。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

名古屋市北区平安1丁目のアパート「レオパレス平安」でセーラー服を着ていた30代女性が刺される 刺した男は逃走中

腹を複数回刺されてるって事はかなりの恨みがあるって事やから、顔見知りって事になると思うんやけど、となると何でセーラー服?

そういうプレイ中に何かトラブったか?

セーラー服を着た30代くらいの女性が刺されたって聞くと、イメクラ系のデリヘルで何かしらトラブったとしか思えんのやけど、となると複数回刺されるってのが辻褄が合わんようになるし…

何ともよく分からん事件ですな。

スポンサーリンク

現場は名古屋市北区平安1丁目のアパート「レオパレス平安」

現場は

現場は名古屋市北区平安1丁目のアパート「レオパレス平安」

この画像から

愛知県名古屋市北区平安1丁目5-7の「レオパレス平安」と。

レオパレス平安の住宅情報

【ホームズ】レオパレス平安(名古屋市北区)の賃貸情報
レオパレス平安(名古屋市北区平安1丁目)の建物情報。間取り図や写真、家賃・価格・口コミや、建物内に賃貸や中古マンションの空室・売出し情報があるか確認できます。【不動産アーカイブ】なら日本全国にある250万棟以上の建物から住まいを探すことがで...

このレオパレス平安でセーラー服を着た30代くらいの女性が刺されたわけやけど…

スポンサーリンク

近所の住民のコメント

近所の住民のコメント

近所の女性:
「女の人の叫び声、『ギャー!ギャー!』というような声でした。どうも刺されたみたいという話で。(現場アパートには)いろんな人が出入りしているようなことを聞きました。不特定多数の人だと思います」

近所の男性:
「2階(の部屋)から飛び出てきて、血だらけで出てきたと。腹から(血が)出とったと」

不特定多数の人が出入りしてた?

となると、このレオパレス平安がデリヘルの待機所とかになってるんやろか?

それで、何かしらトラブって刺されたか?

セーラー服を着た30代の女性に不特定多数の人の出入り。

何とも情報が多過ぎて、余計に分からんようになって来ましたな。

Twitterの反応

https://twitter.com/mk_mk_kmt/status/1382587058812645376

https://twitter.com/namumcha/status/1382615345828036610

https://twitter.com/hRuZ4toN0XDbzAN/status/1382617421010259969
https://twitter.com/nkk_2447/status/1382618114513281026

何にしても、一刻も早く犯人を確保してもらうのは当然として、その前に何でセーラー服を着てたんか、そこんとこを教えて欲しいもんです。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 世代的にセーラームーン世代だろうから

    憧れてやったとか….?

    違うか 笑

    • ここって外国人売春婦が部屋借りてるんだよ!いわゆる裏風俗ってやつ!だから30代のセーラー服女性も納得!

  2. セラムン世代だろうから

    憧れてやったとか….?

    違うか 笑

  3. 風俗エステ系の店で、アパートの一室をプレイルームにしているのかなと思いました。
    セーラー服はオプションで、客が出入りしてたら不特定多数も辻褄は合いますが。
    風俗での嬢と客のトラブルもよくあるので。

タイトルとURLをコピーしました