PR

大分県立海洋科学高校の実習教師・東和己容疑者を児童ポルノ禁止法違反で逮捕 知人の3歳女児の裸を撮影 東和己のFacebook特定

大分県立海洋科学高校の実習教師・東和己容疑者を児童ポルノ禁止法違反で逮捕 知人の3歳女児の裸を撮影 東和己のFacebook特定

Facebookに男の子写真がアップされてるんやけど、これは自分の子供なんやろか?

それにしても、3歳女児の何に欲情するんやろな。

3歳なら女児も男児も違わんと思うんやけど。

ほんま、こういうのは理解に苦しむ。

スポンサーリンク

知人の3歳女児の裸をスマホで動画撮影した東和己容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
3歳の女児の裸を動画撮影したとして、岡山県警倉敷署は30日、大分県立高校実習助手の男(32)(大分県臼杵市)を児童買春・児童ポルノ禁止法違反(製造)容疑で逮捕したと発表した。

発表では、男は2019年6月頃、大分県内で、当時3歳だった知人の娘の裸を撮影した疑い。男は容疑を認め、「スマートフォンで撮影した」と供述しているという。

同署が29日、児童ポルノ動画をインターネットで購入したとする別の容疑で男の自宅を捜索した際、パソコン内から女児の動画が見つかったという。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

大分県立海洋科学高校の実習教師・東和己容疑者を児童ポルノ禁止法違反で逮捕 知人の3歳女児の裸を撮影 東和己のFacebook特定

知人に隠れて撮ったんか知人の許可を得て撮ったんか、どっちか分からんけど、知人も10代の娘なら何が何でも拒否するやろうけど3歳なら撮らせても不思議やないか。

3歳女児なら裸でおる事もあるやろうし。

それをそんな目的で撮影してるなんか微塵も思わんやろうしなぁ。

ほんま、色々と困った男です。

スポンサーリンク

東和己容疑者の勤務先は大分県立海洋科学高校

東和己の勤務先は既に報道されてる通り

大分県臼杵市大字諏訪254-1-2の「大分県立海洋科学高校」と。

大分県立海洋科学高校のHP

大分県立海洋科学高等学校

この大分県立海洋科学高校の実習教師の東和己が知人の3歳女児の裸を動画撮影して捕まったわけやけど、これが分かったのが…

スポンサーリンク

東和己容疑者は別の児童ポルノ禁止法違反で捜査されていた

東和己容疑者は別の児童ポルノ禁止法違反で捜査されていた

児童ポルノ動画をインターネットで購入したとする別の容疑で捜査されたと。

そんな動画が売ってるんやな。

何が楽しいんかさっぱり分からんけど。

児童ポルノ禁止法

児童買春、児童ポルノに係る行為等の規制及び処罰並びに児童の保護等に関する法律 | e-Gov法令検索
電子政府の総合窓口(e-Gov)。法令(憲法・法律・政令・勅令・府省令・規則)の内容を検索して提供します。
第七条 自己の性的好奇心を満たす目的で、児童ポルノを所持した者(自己の意思に基づいて所持するに至った者であり、かつ、当該者であることが明らかに認められる者に限る。)は、一年以下の懲役又は百万円以下の罰金に処する。自己の性的好奇心を満たす目的で、第二条第三項各号のいずれかに掲げる児童の姿態を視覚により認識することができる方法により描写した情報を記録した電磁的記録を保管した者(自己の意思に基づいて保管するに至った者であり、かつ、当該者であることが明らかに認められる者に限る。)も、同様とする。

1年以下の懲役又は100万円以下の罰金って軽過ぎんか?

まぁ、こういうのは「病気」やから処罰よりも治療が必要なんやろうけど、これ以外に何の措置もせんのやからなぁ。

カウンセリングなんかじゃ治らんのやし、長い間閉じ込めて、しっかり治療させるべきやと思うんやけど。

東和己のFacebook

このページを見るには、ログインまたは登録してください
Facebookで投稿や写真などをチェックできます。

東和己のFacebook

自己紹介

大分県立海洋科学高等学校 機関教師
大分県立海洋科学高等学校に在学していました
大分県 臼杵市在住
大分県 臼杵市出身

ここに男の子の写真がアップされてるんやけど、児童ポルノ禁止法で捕まる奴が子供の写真をアップしてると色々と気になりますな。

Twitterの反応

https://twitter.com/otokoume_r/status/1410109626180243464

何にしても、3歳児の裸に欲情するような奴が1年でどうにかなるわけもなく、出て来たら更に拗らせて悪化する事も考えられるわけで、懲役よりも治療を導入するようにして欲しいもんです。











性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 去勢してマイクロチップ埋め込んでしまえ。

タイトルとURLをコピーしました