PR

沼上将之容疑者を逮捕 横浜市戸塚区吉田町の戸塚道路で暴走し半裸で鉄パイプを持って暴れる Twitterに現地の様子

沼上将之容疑者を逮捕 横浜市戸塚区吉田町の国道1号で暴走し半裸で鉄パイプを持って暴れる Twitterに現地の様子

車で暴走して警官が来たら半裸で鉄パイプって、薬物中毒ってのは、ほんま迷惑ですな。

それにしても、鉄パイプはまだ分かるけど何で脱ぐ?

薬物中毒の思考を理解するのは難しいですな。

スポンサーリンク

半裸で鉄パイプを振り回した沼上将之容疑者を逮捕

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
横浜市で警察官に対し鉄パイプを振り回したとして、40歳の男が逮捕されました。

29日午前8時前、横浜市戸塚区の路上で鉄パイプを振り回し、周囲を威嚇する半裸の男。警察官が取り押さえようとしますが、鉄パイプを警察官に向けて、走って逃げようとします。その後、公務執行妨害の疑いで現行犯逮捕されました。

逮捕されたのは、茅ヶ崎市の自称・派遣社員、沼上将之容疑者で、警察によりますと、現場近くの交差点で交通事故を起こして逃走し、動かなくなった車を乗り捨て、鉄パイプを振り回していたということです。

調べに対し、沼上容疑者は「おまわりさんの制服を見たので、鉄パイプを振り回して近くに来ないようにしようと思った」と話し、容疑を認めているということです。

また、薬物の使用をほのめかしているということで、警察は経緯を詳しく調べています。

こないだの大洗町の全裸男も

茨城県大洗町磯浜町の「磯浜さくら坂通り」に全裸男が出没 軽自動車を襲いパトカーも破壊
39歳のインドネシア人のようやけど、全裸で歩いてるだけでも不気味やのに、いきなり襲って来るとか、何とも異様な光景ですな。 更にパトカーを襲って捕まったわけやけど、何がしたいんかさっぱり分からん。

こんな感じやったけど、薬物やってると異常発汗があるみたいやし、常人に比べて暑さを感じやすいんかもしれんな。

よう分からんけど。

スポンサーリンク

現場は横浜市戸塚区吉田町の国道1号

現場は

現場は横浜市戸塚区吉田町の国道1号

この画像から

隣に幸福の科学があるのが何とも言えんけど、ここで路線バスにぶつかって逃走して

現場は横浜市戸塚区吉田町の国道1号

この画像から

ここで車が動かんようになったと。

350mほどですか。

で、車が動かんようになったから

スポンサーリンク

沼上将之容疑者「おまわりさんの制服を見たので鉄パイプを振り回した」

沼上将之容疑者「おまわりさんの制服を見たので鉄パイプを振り回した」

「おまわりさんの制服を見たので、鉄パイプを振り回して近くに来ないようにしようと思った」と。

背中にもんもんが入ってるようで。

薬物に刺青やからヤクザなんやろうけど、鉄パイプも常備しとったんやろか?

何とも危ない奴ですな。

Twitterの反応

https://twitter.com/mukkun26/status/1409656899587371017

何にしても、こういう頭のおかしいのが暴走して被害者がおらんってのが不幸中の幸いやったけど、こういう頭のおかしいのはクマと同様の扱いにして欲しいもんです。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. ニュース映像では編集されてんのかハッキリ見辛かったが、背中はやはり刺青でしたか。もんもんか背な毛かわかんなかったけど…。以外と腕や前面はツルツルなんで背な毛は考えづらいかなぁとおもってたけど。

タイトルとURLをコピーしました