PR

茨城県大洗町磯浜町の「磯浜さくら坂通り」に全裸男が出没 軽自動車を襲いパトカーも破壊

茨城県大洗町磯浜町の「磯浜さくら坂通り」に全裸男が出没 軽自動車を襲いパトカーも破壊

39歳のインドネシア人のようやけど、全裸で歩いてるだけでも不気味やのに、いきなり襲って来るとか、何とも異様な光景ですな。

更にパトカーを襲って捕まったわけやけど、何がしたいんかさっぱり分からん。

スポンサーリンク

全裸男が軽自動車を襲撃

https://twitter.com/anko257569/status/1408630018184417284

いきなり襲いかかってるけど、何でこんな事になるんやろな。

そもそも、全裸で歩いてる時点で頭がおかしいけど。

スポンサーリンク

現場は茨城県大洗町磯浜町の「磯浜さくら坂通り」

現場は

現場は茨城県大洗町磯浜町の「磯浜さくら坂通り」

この画像から

茨城県東茨城郡大洗町磯浜町の「磯浜さくら坂通り」と。

おそらく同一人物やと思うんやけど、この大洗町磯浜町で…

スポンサーリンク

パトカーに上りボンネットなどを破壊したインドネシア人を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
水戸署は26日、器物損壊の疑いで、インドネシア国籍で鉾田市の農業手伝い、自称39歳の男を現行犯逮捕した。逮捕容疑は同日午前7時24分ごろ、大洗町磯浜町の路上で、停車中のパトカーに上って踏みつけるなどし、ボンネットやルーフパネルを壊した疑い。

続けざまに今度はパトカーを襲って捕まったと。

パトカーを襲ったらそりゃ捕まるわな。

それにしても、インドネシア人の農業手伝いって、いわゆる技能実習生なんやろうけど、安い賃金でコキ使うから精神がおかしくなってるんかもしれん。

ほんま、この「技能実習制度」という名の奴隷制度には色々と問題がありますな。

Twitterの反応

何にしても、全裸で歩いてるだけでも迷惑やのに、いきなり襲って来るとか理解に苦しむんで、即刻国外追放でお願いします。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました