PR

東久留米市下里2丁目の住宅で強盗殺人事件 内縁の夫が十数カ所刺され死亡 現場特定 知人男性が同居との情報も

東久留米市の民家で強盗殺人事件 50代男性が刺されて死亡

内縁の夫と知人男性が一緒に住んでるってのがどうにも理解に苦しむけど、それで知人男性が行方不明なら犯人は知人男性しかないと思うんやけど。

それにしても、複雑な家族構成ですな。

スポンサーリンク

東久留米市の民家で強盗殺人事件 50代男性が刺されて死亡

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191108-00000076-mai-soci
8日午後1時50分ごろ、東京都東久留米市下里2の住宅で男性が倒れているのを、通報で駆け付けた警視庁田無署員が見つけた。男性は50代くらいで、2階のベッドの上であおむけに倒れ、既に死亡していた。首や胸などに十数カ所の刺し傷があり、室内に物色された形跡があることから、同庁は強盗殺人容疑で同署に捜査本部を設置した。

捜査本部によると、この家は女性と長女、男性の3人暮らしで、男性は女性の内縁の夫とみられる。女性と長女は2日から海外旅行に出かけており、8日朝に「男性が出勤してこない」と勤務先から連絡を受けた女性が、近くに住む次男に確認を依頼。次男が同日午後1時20分ごろ、「玄関脇などが壊されている」と110番した。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20191108-00426941-fnn-soci

東久留米市の民家で強盗殺人事件 50代男性が刺されて死亡

室内に物色された形跡があるから「強盗殺人」って事やけど、首や胸など十数カ所の刺し傷ってかなりの恨みがある感じがするんやけど。

強盗が殺人を犯したんか、怨恨で殺したついでに物色したんかどっちなんやろな。

スポンサーリンク

現場は東久留米市下里2丁目の住宅

現場は

現場は東久留米市下里2丁目の住宅

この画像から

東京都東久留米市下里2丁目16−36の住宅と。

ここにこの内縁の夫と女性とその女性の長女が住んでて

スポンサーリンク

内縁の女性とその長女はイタリア旅行中で不在

内縁の女性とその長女はイタリア旅行中で不在

女性とその長女はイタリア旅行中で不在やったと。

イタリア旅行に行くぐらいやから、そこそこ裕福な家庭なわけで、「強盗殺人」ってのも納得なんやけど、気になるのが

女性の知人男性も同居していたとの情報も

女性の知人男性も同居していたとの情報も

知人男性が同居してたって情報があるって事な。

まぁ、「内縁の夫」って事は籍は入れてへんわけやから、知人男性が同居しててもおかしくはないんやろうけど、こんな生活って成り立つもんかね。

「多様性」って言われりゃそれまでやけど、色んな人がおるもんですな。

何にしても、強盗殺人にしても、知人男性がおったのならこの知人男性が何かを知ってるはずなんで、早急に見つけて欲しいもんです。

状況的には、この知人男性が犯人の可能性が高いんやし。

続報

東久留米強盗殺人事件で三ツ本寛己容疑者(28)を逮捕 三ツ本寛己は被害者の二岡一浩さんの内縁の妻の次男
何とも不可解な事件やったけど、110番通報した内縁の妻の次男の三ツ本寛己が犯人やったか。 第一報では「知人男性が同居」って話があったから、この「知人男性」が犯人やと思ったんやけど、この「知人男性」は存在せんのかね。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました