PR

大阪市東成区神路3丁目の小川和也さん宅で妻が長女の璃紗ちゃん(5)と次女の珠璃ちゃん(3)を刺殺 妻も腹部にけが

「妻が子供2人刺した」女児2人死亡 夫の小川和也さんが通報

夫の小川和也さん、長女の璃紗ちゃん、次女の珠璃ちゃんって名前を出してるのに、何で犯人の妻の名前は匿名なんやろね。

まだ逮捕されてないからって事なんやろうけど、ここまで書いたら隠す意味ないと思うんやけど。

スポンサーリンク

「妻が子供2人刺した」女児2人死亡 夫の小川和也さんが通報

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190830-00000004-mai-soci
29日午後10時25分ごろ、大阪市東成区神路の住宅で、「妻が子供2人を刺した」と住人の焼き肉店経営、小川和也さん(33)から119番があった。2階の寝室で女児2人と妻(40)が倒れており、女児2人は間もなく死亡が確認された。妻も腹部にけがをして搬送された。大阪府警東成署は、妻が2人を刺した可能性があるとみて調べている。

同署によると、亡くなったのは長女の璃紗(りさ)ちゃん(5)と、次女の珠璃(じゅり)ちゃん(3)。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190830-00000031-jnn-soci

「妻が子供2人刺した」女児2人死亡 夫の小川和也さんが通報

状況的に嫁はんが無理心中を図ったんやろうけど、原因は何なんやろね。

嫁はんが7つ年上で、旦那が焼肉店経営って事やから、年下の旦那の浮気とかやろか?

それなら、旦那を狙うはずやしなぁ。

どっちにしても、死ぬなら子供を巻き込まずに1人で死ぬべきやけど。

スポンサーリンク

現場は大阪市東成区神路3丁目の小川和也さん宅

現場は

現場は大阪市東成区神路3丁目の小川和也さん宅

この画像から

大阪府大阪市東成区神路3丁目7の小川和也さん宅と。

ここで小川和也さんが帰宅したら

スポンサーリンク

小川和也さんが帰宅したところ3人が倒れているのを見つけ通報

小川和也さんが帰宅したところ3人が倒れているのを見つけ通報1

小川和也さんが帰宅したところ3人が倒れているのを見つけ通報2

長女の璃紗ちゃんと次女の珠璃ちゃんが2階の寝室で血を流して倒れていて、そこに40歳の妻も倒れてたと。

40歳の妻は意識があるって事やから、この時に刺したって事を聞いたんやろな。

自宅で刃物を使ってってとこからも、旦那に見せつける為のような気がするけど、結局、子供は殺したけど、自分は死にきれんのな。

旦那に文句があるなら旦那に直接言えばいいし、死にたいなら自分1人で死ねば良いのに、何で子供を巻き込むんか、ほんま理解に苦しむ。

とりあえず、妻の意識はあるって事やから、これから動機が解明されるんやろうけど、子供が不憫でならんわ。

何にしても、ちょくちょく無理心中という名の殺人が起きるけど、「親はなくとも子は育つ」って諺もあるように、死んでも大丈夫やから、子供は巻き込まんようにして欲しいもんです。

亡くなった璃紗ちゃんと次女の珠璃ちゃんのご冥福をお祈り致します。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました