スポンサーリンク

仲又忠光容疑者(67)を逮捕 福島市陣場町のスナック愛光にガソリンをまき火を付ける

ガソリン放火で爆発炎上 仲又忠光容疑者を逮捕
スポンサーリンク

仲又忠光が自宅件スナックにガソリンをまいて火を付けたって事やけど、67歳にもなって何をしてるんやろね。

こんな駅前の繁華街で他に被害が出んかったのが不幸中の幸いですな。

スポンサーリンク

ガソリン放火で爆発炎上 仲又忠光容疑者を逮捕

エラー|NHKオンライン
福島市消防本部によりますと、29日午後1時すぎ、福島市陣場町のJR福島駅近くにある、飲食店が入る建物で火事があり、1人が搬送されたということです。
現場の警察官から、「人がガソリンをまいて火をつけたようだ」と通報があったということです。
現場は、JR福島駅の東口から北東に400メートルほどの飲食店などが建ち並ぶ中心市街地です。
ビルからは煙が立ち上り、周辺は一時騒然となりました。
現場から数十メートルほど離れたところに住む女性は、「雷でも落ちたようなどーんというすごい音がして火事に気づいた。現場は2階建ての建物の1階で、火と煙がすごかったです」と話していました。
また、近くを通りかかった男性は、「何かが破裂するような爆発音がして、炎と白っぽい煙が激しく立ち上っていた」と話していました。

映像ニュースはコチラ

表示できません - Yahoo!ニュース

ガソリン放火で爆発炎上 仲又忠光容疑者を逮捕

ガソリンをまいて火をつけたくせに、自分は死ぬ気はないわけですな。

年を取ると前頭葉が衰えて見境がなくなるわけやけど、まさにそういう感じか。

ほんま、キレる老人にも困ったもんです。

現場は福島市陣場町のスナック愛光

現場は

現場は福島市陣場町のスナック愛光

この画像から

福島県福島市陣場町3−11のスナック「愛光」と。

ここが仲又忠光の自宅件店舗って事のようで。

火事の一部始終を目撃した男性のコメント

火事の一部始終を目撃した男性のコメント1

火事の一部始終を目撃した男性のコメント2

火事の一部始終を目撃した男性のコメント3

火事の一部始終を目撃した男性のコメント4

火事の一部始終を目撃した男性のコメント5

火事の一部始終を目撃した男性のコメント6

火事の一部始終を目撃した男性は、「午前中くらいから警察の人がお店の周りにいて、10時くらいに本人が帰ってきたらしく、警察の人が踏み込もうとしたんですけど、『入ってきたら灯油まいて火をつけるぞ」とずっと言ってた。ドア開けたら『約束が違うぞ』と言って、2階からガソリンか灯油かわからないが、外の方にもまいて、そしたらもう爆発した」と話した。

灯油って言うてたみたいやけど、この爆発からしてガソリンやろな。

京アニの事件でもそうやけど、何でこんな簡単にガソリンが売られてるんやろな。

1回スキー場でガス欠した時にスタンドに行って、ガソリンを買いに行ったんやけど、売ってくれんかったんやけどなぁ。

結局、スタンドの人が携行缶を持って、車まで立ち会って入れてくれたけど。

それにしても、何でこんな事になった?

警官が取り押さえようとしたら仲又忠光容疑者が逆上して火をつけた

警官が取り押さえようとしたら仲又忠光容疑者が逆上して火をつけた1

警官が取り押さえようとしたら仲又忠光容疑者が逆上して火をつけた2

警察によると、仲又容疑者は28日、知人女性の車などを盗み逃走。

29日になり、捜査員が店に戻った仲又容疑者を取り押さえようとしたところ、逆上してガソリンをまき、火をつけたという。

車を盗んで逃走して、自宅に戻ったところを警官が取り押さえようとしたら火をつけたってか。

何じゃそりゃ。

こんな奴は、その場で射殺してもええ事にならんのかね。

ちゅうか、ガソリンをずっと保管してたんやろか?

ほんま、色々と危ない爺ですな。

Twitterの投稿

何にしても、ガソリンに火を付けるエライ事になるんで、ガソリンの給油以外の販売をもう少し厳格にして欲しいもんです。

時事問題
スポンサーリンク
ぶんぐをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします
最新情報をお届けします。
ぶんぐのぶろぐ

コメント



テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました