PR

千葉県八街市の県道289号で曳野慎一さん(49)がひき逃げされ死亡 「倒れていた男性を車がひいた」など複数の目撃情報

千葉県八街市の県道289号で曳野慎一さん(49)がひき逃げされ死亡 「倒れていた男性を車がひいた」など複数の目撃証言

午後11時50分頃って事やけど、そんな時間に道路に人が倒れてたら避けきれんわな。

それでも逃げたらアウトやけど。

そもそも、曳野慎一さんはこんな時間にそこで何をしてたんやろ?

スポンサーリンク

千葉県八街市の路上で曳野慎一さんがひき逃げされ死亡

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
エラー - NHK
16日夜遅く、千葉県八街市の路上で近くに住む40代の男性が倒れているのが見つかり、病院に搬送されましたが、死亡が確認されました。
警察は現場の状況などからひき逃げ事件とみて捜査しています。

16日午後11時50分ごろ、八街市沖の県道で「男性が倒れている」と、近くを通りがかった人から警察に通報がありました。

警察と消防が現場に駆けつけたところ、近くに住む会社員の曳野慎一さん(49)が倒れていて、意識不明のまま病院に搬送されましたが、およそ1時間後に死亡が確認されました。
道路の真ん中に倒れているなど現場の状況から、警察はひき逃げ事件とみて逃げた車の行方を捜査しています。

現場は片側1車線で見通しのよい直線の道路ですが、街灯は少なく、夜間は暗いということです。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20200517-00000011-jnn-soci

千葉県八街市の県道289号で曳野慎一さん(49)がひき逃げされ死亡 「倒れていた男性を車がひいた」など複数の目撃情報

近所に住んでるって事やからコンビニに買い物でも行ったんやろか?

複数の目撃情報があるように、そこそこ通行量もある道路みたいやけど、街灯がないそんな道路を夜間に歩くのは怖いな。

スポンサーリンク

現場は千葉県八街市沖の県道289号

現場は

現場は千葉県八街市沖の県道289号

この画像から

千葉県八街市沖の県道289号と。

ここで近くに住む会社員の曳野慎一さんがひき逃げされて死亡したわけやけど、複数の目撃情報があるねんな。

スポンサーリンク

ひき逃げに関して複数の目撃情報

ひき逃げに関して複数の目撃情報1

「倒れていた男性を車がひいていった」とか

ひき逃げに関して複数の目撃情報3
ひき逃げに関して複数の目撃情報4

「道路に人が倒れている」って通報してる間に車が男性をひき、一旦止まったものの走り去ったとか

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20200517-00000176-nnn-soci

ひき逃げに関して複数の目撃情報4
ひき逃げに関して複数の目撃情報5
ひき逃げに関して複数の目撃情報6

「男性がふらふら歩いている横を車で通過したが、同じ場所を再び通った時には男性が倒れていた」とか「黒色の後続車が追い抜きざまにはねた」とか、複数の目撃情報があるわけやけど、これを総合すると複数の車にひき逃げされたようですな。

最初に歩いてるところをはねられて、その後道路に倒れてるところをひかれたと。

となると、一発目が一番悪くなるわな。

まぁ、倒れてるところをひいたとしても、110番通報せなあかんけど。

Twitterの反応

何にしても、状況的に多少ドライバーには同情するけど、ひき逃げした時点でアウトなんで、何かにぶつかったら必ず止まって通報しましょうって事で。

それがドライバーの義務やし。

スポンサーリンク











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 千城台高校のOB ですか?

  2. 勤務先の帰りだったのかな、○○水産錦糸町店

  3. コロナで営業自粛中の中、
    営業再開した磯丸水産錦糸町。
    時間短縮でも八街に帰る頃は、最寄りのバス停が終わり雨の中に数キロ先のバス停から帰ってる最中に起きた。

  4. この事件も早いもので命日が近づいてます。
    良い奴だったのに今でも悔しい出来事です。
    捕まった1人目は1番軽い刑で運転過失で免停、罰金の執行猶予。
    2人目はゴミだと思った未だにシラを切り通そうとしてるし!
    ふざけるな💢💢

  5. この事件も早いもので命日が近づいてます。
    良い奴だったのに今でも悔しい出来事です。
    捕まった1人目は1番軽い刑で運転過失で免停、罰金の執行猶予。
    2人目はゴミだと思った未だにシラを切り通そうとしてるし!
    ふざけるな💢💢

タイトルとURLをコピーしました