PR

神戸市立高取台中学校の臨時講師・平松将容疑者(23)を強制わいせつで逮捕 マンションの駐車場で中3女子の胸を触りキス

神戸市立高取台中学校の臨時講師・平松将容疑者(23)を強制わいせつで逮捕 マンションの駐車場で中3女子の胸を触りキス

神戸市立高取台中学校に採用が決まってたのに着任前の3月に事件を起こすって、どういう精神構造してるんやろな。

まぁ、コロナでほとんど休校やったのは不幸中の幸いでしたな。

スポンサーリンク

強制わいせつ疑いで臨時教員の平松将容疑者を逮捕

エラー - NHK
ことし3月、神戸市のマンションの駐車場で、帰宅途中の女子生徒にわいせつな行為をしたとして、神戸市内の中学校の臨時教員の男が強制わいせつの疑いで逮捕されました。

逮捕されたのは、神戸市内の公立中学校の臨時教員、平松将容疑者(23)です。
警察によりますと、ことし3月2日未明、帰宅途中の当時、中学3年生の女子生徒をマンションの駐車場に連れ込んで、キスをしたり身体を触ったりしたなどとして強制わいせつの疑いが持たれています。

女子生徒は前の日に神戸市内で行われたライブの帰りで、防犯カメラの映像などから平松容疑者が関わったことが分かったということです。
調べに対し、容疑を認めているということです。

ことし4月から、神戸市内の公立中学校で英語の臨時教員として勤務していて、神戸市教育委員会は「事実を確認して厳正に対処する」とコメントしています。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

神戸市立高取台中学校の臨時講師・平松将容疑者(23)を強制わいせつで逮捕 マンションの駐車場で中3女子の胸を触りキス

教師のわいせつ事件も後を絶たんけど、臨時講師とはいえせっかく採用されたのに、着任前の3月に事件を起こすってのが理解に苦しむ。

教師になりたくて教師を目指してたんやなくて、女子中学生に囲まれたくて教師を目指してたって事なんやろな。

スポンサーリンク

平松将の勤務先は神戸市立高取台中学校

平松将の勤務先は

平松将の勤務先は神戸市立高取台中学校

この画像から

兵庫県神戸市長田区高取山町1丁目1−1の「神戸市立高取台中学校」と。

神戸市立高取台中学校のHP

神戸市立高取台中学校-トップページ

学校だよりに

平松将の勤務先は神戸市立高取台中学校
平松将の勤務先は神戸市立高取台中学校

ってあるから確定ですな。

平松将に

「みなさんと送る生活が始まると思うと、ワクワクします」

なんて言われると、その「ワクワク」何を意味しとるねんって突っ込みたくなるけど、ご多分に漏れず高取台中学校もコロナで休校やったから、そこは不幸中の幸いやったな。

スポンサーリンク

神戸市教育委員会「事実関係を確認し厳正に対処する」

神戸市教育委員会「事実関係を確認し厳正に対処する」

神戸市教委が「厳正に対処する」って言うとるけど

東須磨小「教諭間いじめ」で蔀俊と柴田祐介を懲戒免職 長谷川雅代は停職3カ月 佐志田英和は減給3カ月
主犯の長谷川雅代を停職3ヶ月ってのがどうにも納得いかんな。 このまま自己都合の退職になるんやろうけど、懲戒免職やないから退職金が出る事になるし。 そもそも、被害届が出されて4ヶ月経ってるけど捜査の方はどうなってるんやろね。

東須磨小の教員いじめ問題でもこの対応やからなぁ。

あんまり期待出来ませんな。

せめて

わいせつ行為で5回逮捕された臨時講師の大田智広容疑者(30)を懲戒免職
5回逮捕されんと懲戒免職にならんのかいな。 ほんま、教育委員会もどうなってるんやろね。

こんな事にはならんようにして欲しいところやけど、教員のわいせつ事件での厳罰化の議論は始まったばっかりで何も制度化されとらんし。

他の自治体に行ったら、また教員をやれるってのはどうにかして防いで欲しいもんですな。

Twitterの反応

何にしても、こういうのは一発退場で二度と教壇に立てんように法整備して欲しいもんです。

それと、何度も書いてるけど、教師のわいせつ事件が後を絶たんので、性癖チェックを設けるなりして採用前にこういうのを弾くシステムをつくって欲しいもんです。

スポンサーリンク











性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました