PR

平沢邦治容疑者を逮捕 日暮里駅に停車中の京浜東北線の電車内で財布を抜き取る 「覚えていない」と容疑を否認

平沢邦治容疑者を逮捕 日暮里駅に停車中の京浜東北線の電車内で財布を抜き取る 「覚えていない」と容疑を否認

Facebookに「東京都営交通協力会 駅員」の「平澤 邦治」っていう荒川区在住の人がおるけど、これやろか?

これやとしたら駅員がスリやったって事になるけど…

それにしても、ようこんな決定的な瞬間を捉えたな。

しかも、ちゃんと連携して逮捕までさせてる。

何とも凄い人ですな。

スポンサーリンク

電車内“スリ”犯行の一部始終 平沢邦治容疑者を逮捕

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
京浜東北線の電車内で寝ていた男性から財布を盗んだ会社員の男が、現行犯逮捕され、その犯行の一部始終をカメラがとらえていた。

座席に横になり寝ている男性と、その前に立つ1人の男。

電車が駅に停車し、ほかの乗客が降りていったあと、男は、寝ている男性に近づいて、財布を抜き取り、そのまま足早に電車を降りた。

男は、乗客らに取り押さえられ、このあと、駅員に引き渡された。

会社員の平沢邦治容疑者(36)は、10月31日午前0時すぎ、JR日暮里駅に停車中の京浜東北線の電車内で、寝ていた46歳の男性のポケットから財布を抜き取り、窃盗の現行犯で逮捕された。

平沢容疑者は、犯行前から男性の財布を手に取るなどしていて、その動きを不審に思った乗客が動画を撮影していた。

動画の撮影者「(男は)最初は泥酔していた男性の横に座っていたが、僕の前に立って見られないようにして、財布をすった」

調べに対して、平沢容疑者は「覚えていない」と、容疑を否認している。

平沢邦治容疑者を逮捕 日暮里駅に停車中の京浜東北線の電車内で財布を抜き取る 「覚えていない」と容疑を否認

こんな決定的な瞬間を撮られてたら言い逃れは出来んわな。

で、日暮里駅を降りるとそこには

警官が平沢邦治容疑者を待ち伏せ

警官が待ち伏せしてて

平沢邦治容疑者を現行犯逮捕

あっさり現行犯逮捕と。

それにしても、電車にジャージで乗ってるのもアレやけど、ここまで泥酔して寝てたらスられてもしゃあないわな。

全然気づいてないし。

で、この平沢邦治なんやけど…

スポンサーリンク

平沢邦治のFacebook

確証が持てんので何とも言えんけど、「平澤邦治」で検索すると

ブラウザーをアップデートしてください | Facebook

平沢邦治のFacebook

「東京都営交通協力会 駅員」の「平澤邦治」って人がおるねんな。

荒川区ってとこも一致するし、どうにもこれっぽいな。

となると、犯人は駅員って事になるけど…

ほんま、どうしようもないな。

スポンサーリンク

平沢邦治容疑者「覚えていない」と容疑を否認

平沢邦治容疑者「覚えていない」と容疑を否認

「覚えていない」って言うて容疑を否認してるらしいけど、これだけバッチリ撮られてるのにようそんな言い訳するな。

動画の存在を知らんのやろか?

どっちにしても、日本中にバカさ加減を晒しましたな。

Twitterの反応

何にしても、電車内で無防備でおるとこういうのがわいて来るんで、くれぐれも注意しましょうって事ですな。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. そもそも漢字が異なるので同一人物の可能性は限りなく低いです。
    (「澤」はJIS第二水準漢字でありテロップで出せるフォントのため、敢えて「沢」の字で報道する理由も無い)

    • 本名は平澤のようですよ。
      メディアは旧字体の澤を使わないルールがあるので使わないのです。

タイトルとURLをコピーしました