PR

北井小由里容疑者を逮捕 昨年11月に港区立イタリア公園に乳児を埋める 北井小由里のFacebook特定

北井小由里容疑者を逮捕 昨年11月に区立イタリア公園に乳児を埋める 北井小由里のFacebook特定

去年、産み落としにしては公園に埋めるって珍しいなと思ったけど、場所的に防犯カメラも多いやろうし、すぐ捕まると思ったらもう1年も経ってるんですな。

それにしても、就活で東京に行って羽田空港のトイレで産み落として、イタリア公園に埋めるって…

こういうのって産み落としてそのまま放置ってのがよくあるパターンやけど、公園のそれもイタリア公園に埋めたってとこが色々と妄想させますな。

スポンサーリンク

乳児遺棄容疑で北井小由里容疑者を逮捕

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
東京・新橋の公園で2019年、生後間もない乳児の遺体が見つかる事件があり、警視庁は1日、会社員、北井小由里(さゆり)容疑者(23)=神戸市西区押部谷町和田=が出産した乳児を遺棄したとして死体遺棄容疑で逮捕した。捜査関係者への取材で判明した。2日に愛宕署に捜査本部を設置し、殺人容疑でも追及する。

捜査関係者によると、逮捕容疑は19年11月3日夜、東京都港区東新橋1の区立イタリア公園で、乳児の遺体を植え込み付近の土の中に埋めたとしている。神戸市内で逮捕し、愛宕署に移送した。遺体を遺棄したことを認めているという。

事件が発覚したのは同月8日で、遺体の一部が地面から出ているのを通行人が見つけ、110番した。生後間もない女児で、衣服は身に着けておらず、へその緒もついていた。口にティッシュが詰められており、司法解剖によると、肺に空気が残り、気道を塞がれたことによる窒息死と判明した。警視庁は出産後に殺害、遺棄されたとみて捜査を始めた。

現場はJR浜松町駅から北に約500メートル離れたオフィス街の一角にある公園。警視庁は周辺のタワーマンションなどの住民約800世帯への聞き込みを行ったが、有力な手がかりは得られなかった。一方で周辺などの防犯カメラに映っていた約2万9000人の動きを解析したところ、北井容疑者が浮上したという。当時は兵庫県内の私立大4年生で、妊娠していたが出生届が出されていないことが判明。受診した産婦人科に残された記録によると胎児は女の子で、事件当時は出産していてもおかしくない時期だったことも分かり、発覚から約1年後、立件に踏み切った。

北井容疑者は就職活動でたびたび東京を訪れていた。19年11月3日は夜に航空機で羽田空港に到着。空港に併設されたホテルに宿泊し、翌日に帰宅していた。警視庁は上京後に出産して遺棄したとみて、経緯を調べる。

捜査幹部は「産婦人科への通院を急にやめた人なども調べ、疑わしい人物が捜査線上に浮かんでは消えの連続だった」と話した。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

北井小由里容疑者を逮捕 昨年11月に区立イタリア公園に乳児を埋める 北井小由里のFacebook特定

去年、乳児が出て来た時に取り上げたんやけど

東京都港区の「区立イタリア公園」土に埋まった乳児の遺体が見つかる 性別不明
乳児の顔と腕が土の中から出てたって事やから、見つけた人は腰を抜かしたやろな。 それにしても、何で「イタリア公園」なんやろね。 何か思い出でもあったんやろか?

場所がイタリア公園だけに何ともメルヘンチックなもんを感じさせる事件やと思ったけど、どうにもそっち系の人なんやろな。

それにしても…

スポンサーリンク

北井小由里容疑者「羽田空港のトイレで赤ちゃんを産んだ」

北井小由里容疑者「羽田空港のトイレで赤ちゃんを産んだ」

羽田空港のトイレで産み落としてイタリア公園に埋めたって事やけど、羽田からイタリア公園までは

電車で40分近くかかるわけで何でわざわざイタリア公園まで遺体を持って行って埋めたんかってのが気になりますな。

https://www.shiba-italia-park.jp/italy/

イタリア公園

こういう公園やし、色々と妄想させますな。

それにしても…

スポンサーリンク

赤ちゃんの口の中にはティッシュペーパーが詰められていた

赤ちゃんの口の中にはティッシュペーパーが詰められていた

赤ちゃんの口の中にはティッシュペーパーが詰められてたって事やけど、「殺す」ってよりは産声がうるさいんで静かにさせる為ってとこなんやろうけど、ようそんな事が出来るな。

何を思ってティッシュを詰めてたんか聞いてみたいもんです。

それにしても、わずかとはいえ出産後に亡くなる人もおるのに、出産直前でも飛行機乗れて、トイレで出産して就職活動も出来るってのが驚かされるな。

そもそも、妊娠してるのに何度も飛行機で東京に行くってのが凄いけど。

面接する人も妊婦を相手にどういう面接をしてたんやろね。

そもそも、妊婦を採用する企業もないと思うんやけど。

で、そんな北井小由里のFacebookが

北井小由里のFacebook

北井 さゆり
北井 さゆりさんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、北井 さゆりさんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。

北井小由里のFacebook

自己紹介

出身校: 芦屋大学

何の投稿もないし、友達もおらんけど、この顔画像からもメンヘラ臭が漂ってますな。

何にしても、逮捕されたのは良かったけど、何でイタリア公園に埋めたのかってのが気になるんで、そこは聞き出して欲しいもんです。

続報

429 Too Many Requests











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました