PR

愛知県清須市西枇杷島町南二ツ杁の段ボール工場で火災 「こんな火事は見たことがなく、怖いです」

清須市西枇杷島町南二ツ杁の段ボール工場で火災

段ボール工場が分からんのやけど、こんな住宅街でこんな火事になったら怖いな。

段ボールやから、よく燃えるやろうし。

それにしても、エゲツない火事ですな。

スポンサーリンク

清須市西枇杷島町南二ツ杁の段ボール工場で火災

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
エラー|NHK NEWS WEB
25日午後5時半すぎ、愛知県清須市で「段ボール工場が燃えている」と通報があり、現在も建物が炎上していて消火活動が続けられています。

25日午後5時半すぎ、清須市西枇杷島町南二ツ杁の段ボール工場の関係者から「工場の建物が燃えていて、延焼しそうだ」と通報がありました。

消防が消火活動にあたっていますが、現在も建物が炎上していて、NHKのカメラの映像では、工場の建物から火の手が上がり広い範囲で黒い煙が上がっているのが確認できます。

消防によりますと、これまでのところ、けが人などの情報はないということです。

現場付近にいた住民は「こんな火事は見たことがなく、怖いです」と話していました。

現場は、名鉄名古屋本線二ツ杁駅から400メートルほど離れた住宅街です。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190625-00000363-nnn-soci

清須市西枇杷島町南二ツ杁の段ボール工場で火災

逃げ遅れた人がおるかどうかも分かってないって事やけど、これだけの火事で逃げ遅れてたらえらい事ですな。

スポンサーリンク

清須市の火災現場

現場は

清須市の火災現場

この画像から

この辺りのはずなんやけど、段ボール工場ってないんやけどな。

ストリートビューも

この先に入るれへんし。

グーグルマップでは把握されとらんのやろか?

それにしても

スポンサーリンク

Twitterの投稿

エゲツない火事ですな。

何にしても、詳しい状況が分かってないけど、何とか無事であって欲しいもんです。











災害・災害復興
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 消防車数台とすれ違ったので気になってました。
    詳しい情報ありがとうございます。

    段ボール屋さんは県道126号沿いにあるようです。ストリートビューで看板が見られます。が、閉業しているような雰囲気です。なのでGoogleマップには表示されないのかもしれないですね。

  2. すみません。
    段ボール工場が燃えてると書いていますが、本来は隣の方から燃されています。
    ご理解よろしくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました