PR

本多善之容疑者(35)を逮捕 都民住宅「ルマー」に父親の本多裕孝さん(64)の遺体を遺棄

東京・江戸川のマンション遺体遺棄 同居の長男・本多善之容疑者を逮捕

パート従業員の本多善之(35)と会社員の本多裕孝さん(64)って事やから、「8050問題」「7040問題」になる前に既に「6030問題」が始まってるんですな。

親の介護で同居でもトラブルになるのに、現役で働いてる父親と息子が同居すりゃトラブルは避けられんわな。

しかも、息子はパート。

「老いては子に従え」状態になるまで親との同居は避けた方が無難ですな。

スポンサーリンク

東京・江戸川のマンション遺体遺棄 同居の長男・本多善之容疑者を逮捕

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190627-00000601-san-soci
東京都江戸川区南篠崎町のマンションの一室で24日夜、住人の会社員、本多裕孝さん=当時(64)=の遺体が発見された事件で、警視庁捜査1課は27日、死体遺棄容疑で、同居する長男でパート従業員の善之容疑者(35)を逮捕した。調べに対し、「間違いない」と容疑を認めている。

捜査1課は、善之容疑者が裕孝さんの死亡の経緯についても知っているとみて、殺人容疑も視野に調べる。

逮捕容疑は今月21~24日ごろまでの間、自宅マンションの室内で、裕孝さんの遺体を放置して遺棄したとしている。遺体の顔や上半身には素手で殴られたような複数の痕があった。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20190627-00419910-fnn-soci

東京・江戸川のマンション遺体遺棄 同居の長男・本多善之容疑者を逮捕

35歳やから就職氷河期世代に当たるんやろうけど、パートで親と同居してりゃいつもの寄生虫が宿主を殺す事件と同類なんやろな。

寄生虫が宿主を殺したら生きていかれへんのに、何で殺すんか理解に苦しむ。

小言を言われるのが嫌なら家を出りゃええだけやのに、それをせんと宿主を殺すんやから、常人には理解不能ですな。

スポンサーリンク

現場は東京都江戸川区南篠崎町の都民住宅「ルマー」

現場は

現場は東京都江戸川区南篠崎町の都民住宅「ルマー」

この画像から

東京都江戸川区南篠崎町3丁目6−11の都民住宅「ルマー」と。

https://citymobile.jp/build-852530/

家賃は3LDKで10万9千円程度か。

公営住宅にしてはそこそこするな。

ここで

スポンサーリンク

本多善之容疑者が本多裕孝さんの遺体を遺棄

本多善之容疑者が本多裕孝さんの遺体を遺棄

本多善之が父親の本多裕孝さんの遺体を遺棄したと。

現状、遺体遺棄だけやけど、殺人も当然やってるわな。

本多善之容疑者を鹿嶋市内で逮捕

本多善之容疑者を鹿嶋市内で逮捕

本多善之は鹿嶋市内まで逃げたみたいやけど、東京には

悠仁さまの机に刃物を置いた自称・長谷川薫容疑者(56)を逮捕 「警視庁SSBC」の追跡捜査で居場所(東横INN湘南平塚駅北口1)を特定
平成のうちに逮捕したのは警視庁の執念を感じるけど、「自称長谷川薫容疑者」ってのが気になるな。 住所も職業も不定やし、雇われてる可能性が高い気がするんやけど。 となると、「長谷川薫」は単なる実行犯で黒幕が他におるって事も考えられるわけで、「長

ここでも紹介したけど「警視庁SSBC」ってのがおるからねぇ。

防犯カメラがある限り、どこに逃げても追跡されるんですな。

これだけ有益なもんを反対してる奴らがおるけど、そういう頭のおかしい奴らの意見は無視して、全国津々浦々に最新型の防犯カメラをつけるべきですな。

警察の人員を削減すりゃ、これぐらいの予算をすぐ出るんやし、とっととやって欲しいもんです。

何にしても、引きこもりの犯罪もクローズアップされてるし、この手の「8050問題」は社会問題化してるし、行く先は犯罪者か生活保護受給者になるしかないんで、どうせ税金がかかるんやから、今のうちに何かしらしっかりと対策して欲しいもんです。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました