PR

「雨イジングスパイダーマン」こと堀口裕貴容疑者(26)を逮捕 雨の日に新宿3丁目の守ビル屋上から侵入し6万6千円を盗む

「雨イジングスパイダーマン」こと堀口裕貴容疑者を逮捕

警察のネーミングセンスは見事ですな(笑)

それにしても、雨の日に屋上から侵入ってのは、なかなか考えたな。

雨の日は上を見る人も少ないし、音も消せるやろうからなぁ。

その労力と知恵を他の事に活かしゃええのに。

スポンサーリンク

「雨イジングスパイダーマン」こと堀口裕貴容疑者を逮捕

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20191102-00426609-fnn-soci
雨の日などに屋上から室内に侵入し、窃盗をしていた疑いで、「雨イジングスパイダーマン」と捜査員に呼ばれる男が逮捕された。

堀口裕貴容疑者(26)は2019年4月、東京・新宿の事務所に侵入し、現金6万6,000円を盗んだ疑いが持たれている。

雨や台風の日の夜に、ビルの屋上から室内に侵入し、犯行を繰り返していたとみられ、捜査員に「雨イジングスパイダーマン」と呼ばれていた。

「雨イジングスパイダーマン」こと堀口裕貴容疑者を逮捕

「雨イジングスパイダーマン」っていうネーミングセンスには笑ったけど、この温泉マークの服のセンスも…(笑)

こういうセンスが「雨イジングスパイダーマン」につながってるんやろな。

スポンサーリンク

現場は新宿3丁目の守ビル

現場は

現場は新宿3丁目の守ビル

この画像から

東京都新宿区新宿3丁目35の「守ビル」と。

ここに雨の日に侵入して6万6千円を盗んだわけやけど、ここだけやなくて

スポンサーリンク

同様の事件が雨の日に10件以上起きていた為「雨イジングスパイダーマン」と呼ばれる

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20191102-00000201-nnn-soci

同様の事件が雨の日に10件以上起きていた為「雨イジングスパイダーマン」と呼ばれる1

同様の事件が雨の日に10件以上起きていた為「雨イジングスパイダーマン」と呼ばれる2

雨の日に10件以上も同様の事件が起きてたから、捜査員から「雨イジングスパイダーマン」と呼ばれてたと。

そんな「雨イジングスパイダーマン」のSNSが

「雨イジングスパイダーマン」こと堀口裕貴のSNS

堀口裕貴のFacebook

Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

堀口裕貴のFacebook

自己紹介

寝屋川市在住
寝屋川市出身

最終更新日が2014年5月13日なんで現在はどこに住んでるか分からんけど、とりあえず寝屋川出身なんですな。

堀口裕貴のTwitter

堀口裕貴 (@h09047669586) / X

これも最終更新日が2014年5月31日なんやけど、2014年の5月に何かあったんやろか?

まぁ、何があろうが泥棒は泥棒やけど。

何にしても、それなりに考える力があって、ここまでの行動力があるなら、他の方向で努力して欲しいもんです。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました