PR

埼玉県ふじみ野市の「マツモトキヨシ 大井町店」トイレで下半身のない赤ちゃんの遺体が見つかる

埼玉県ふじみ野市の「マツモトキヨシ 大井町店」トイレで下半身のない赤ちゃんの遺体が見つかる

トイレに赤ちゃんの遺体ってだけで衝撃的やのに、下半身がないとなると発見した人はトラウマになるやろな。

それにしても、下半身は何でないんやろ?

まさか切断するって事はないやろうから、トイレに詰まって下半身がちぎれたんやろか?

スポンサーリンク

ドラッグストアのトイレで乳児の遺体発見

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191103-00000014-mai-soci
2日午後8時半ごろ、埼玉県ふじみ野市ふじみ野2のドラッグストアのトイレで、乳児の遺体の一部が発見された。県警東入間署は死体遺棄事件として捜査している。

同署によると、2日午後1時過ぎ、女性客から「トイレが詰まっている」と従業員に連絡があった。同日夜、修理業者が洋式トイレの便器を取り外すと、中から乳児の上半身の遺体が出てきたという。遺体にはへその緒が付いていた。性別や、死後どれくらい経過しているかは不明。同署は店の防犯カメラの映像などから詳しい状況を調べている。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20191103-00000132-nnn-soci

埼玉県ふじみ野市の「マツモトキヨシ 大井町店」トイレで下半身のない赤ちゃんの遺体が見つかる

トイレで産み落としって事件は度々起こってるけど、何でこうなるまでに何にもせんのかね。

まぁ、トイレで赤ちゃんを産み落とすぐらいなんで教育も受けとらんやろうし、下手したら軽い知的障害もあるかもしれんので、支援の情報もこういう人には届かんのやろうけど。

スポンサーリンク

現場は埼玉県ふじみ野市の「マツモトキヨシ 大井町店」

現場は

埼玉県ふじみ野市の「マツモトキヨシ 大井町店」トイレで下半身のない赤ちゃんの遺体が見つかる

この画像から

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目13−1の「マツモトキヨシ 大井町店」と。

この「マツモトキヨシ 大井町店」のトイレから

スポンサーリンク

生後間もない下半身のない乳児の遺体

生後間もない下半身のない乳児の遺体

トイレが詰まってるって事で修理業者が洋式便器を外すと中から生後間もない性別不明で下半身のない赤ちゃんの遺体が出てきたと。

これはビックリしたやろな。

下半身がないから性別も分からんわけやけど、そもそも便器に流すかね。

せめて死産で流したならまだしも、産声をあげてる状態で流したとしたら…

それはもう人間やないな。

それにしても、この手の事件の度に

特別養子縁組の支援

top - 一般社団法人ベビーライフ
English language follows Japanese langage. 一般社団法人ベビーライフ
ベビーライフでは妊娠されている方で、赤ちゃんを産んでも育てられない事情のある方への相談事業と特別養子縁組の支援を行っております。

中絶したくはないけれど、赤ちゃんを育てることができない状況でお悩みの方は、ご相談下さい。ご相談の秘密は絶対に守りますのでご安心ください。

生まれてくる赤ちゃんのために、温かく安心な家庭を築ける「育ての親」を一緒に探すお手伝いをします。

「特別養子縁組」の話を書いてるんやけど、昔と違って特別養子縁組って制度ができて、それをサポートする団体もある。

何でこういうとこを頼らんのかね。

スマホぐらいは持ってるやろうから、ちょっとググりゃこの手の情報が出来てくるのにねぇ。

やっぱり、軽い知的障害があるから、そういう方向に考えがいかんのかもしれんな。

そういう人達にこういう情報を届けるにはどうしたらええんやろね。

ちゅうか、周囲が何で気づかんのか、それも不思議でしゃあないんやけど。

本人に知的障害があったとしても、周囲が気づいて教えてやるなり、連れて行ってあげりゃそれで解決するのに、こうなるまで誰も手を差し伸べん。

ほんま、おかしな話ですな。

何にしても、「特別養子縁組」って制度があるんやから、こういう制度を積極的に利用させて、こういう事件をなくすようにして欲しいもんです。

スポンサーリンク

続報

松原美幸容疑者(37)を送検 出産直後に乳児の遺体を切断し「マツモトキヨシ 大井町店」のトイレに流す
去年の11月に「マツモトキヨシ 大井町店」トイレに下半身のない赤ちゃんの遺体が見つかるってニュースがあった時は流した時に千切れたんやと思ったんやけど、松原美幸が切断してたんかいな。 生きてるのに切断したんか、死産で切断したんか… どっちにし











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました