スポンサーリンク

元ジェフユナイテッド千葉の井口祥容疑者(27)を詐欺未遂で逮捕 「家、ついて行ってイイですか?」では同性婚を告白

元ジェフユナイテッド千葉の井口祥容疑者を逮捕
スポンサーリンク

井口祥が「家、ついて行ってイイですか?」で今年同性婚をした事を告白してるわけやけど、結婚した年に「受け子」で逮捕ですか。

U19日本女子代表にも選ばれた事があるのに、こういう転落人生を歩むとはな。

スポンサーリンク

元ジェフユナイテッド千葉の井口祥容疑者を逮捕

元女子サッカー選手、詐欺未遂の疑いで逮捕 しきりにスマホ気にする…不審感じた警官が職務質問/浦和西署(埼玉新聞) - Yahoo!ニュース
埼玉県の浦和西署は1日、詐欺未遂の疑いで、東京都世田谷区上祖師谷、会社員の女(2 - Yahoo!ニュース(埼玉新聞)
埼玉県の浦和西署は1日、詐欺未遂の疑いで、東京都世田谷区上祖師谷、会社員の女(27)を逮捕した。女は元女子サッカー選手で、なでしこリーグ1部のジェフ千葉レディースやINAC神戸に所属していた。

同署によると、女は特殊詐欺で金品を受け取る「受け子」。2日に詐欺未遂容疑で蕨署に逮捕された住所不定、職業不詳の男(22)が見張り役か指示役とみられる。

2人の逮捕容疑は氏名不詳者らと共謀し、1日午後2時ごろから数回、さいたま市桜区の無職男性(77)方に警察官をかたり「あなたのキャッシュカードが偽造されている。新しいカードにする必要がある」「これから取りに行く」などと電話し、カードをだまし取ろうとした疑い。

午前11時半以降に戸田市、午後1時半ごろから桜区などで、詐欺の予兆電話があり、県警で警戒。戸田市内のファストフード店で、複数のスマートフォンを所持する男と、スマホをしきりに気にする女を不審に感じた警察官が、2人の動向を警戒していた。

女は午後3時すぎ、店を出て男性方へ向かう途中の桜区内で職務質問されて逮捕。男も店を出た後、職務質問され逮捕された。

女は「電話で指示を受け、男性方に向かった」、男は「女は受け子。出た後に合流する予定だった」と供述しているという。

映像ニュースはコチラ

元女子サッカー選手逮捕 「自分は受け子だった」(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース
ジェフユナイテッド市原・千葉レディースなどに所属していた、元サッカー選手の井口祥 - Yahoo!ニュース(フジテレビ系(FNN))

元ジェフユナイテッド千葉の井口祥容疑者を逮捕

「受け子」で逮捕されてるけど、女役なんか男役なんかどっちなんやろな。

こういう時は女で、男と女を使い分けてるんやろか?

それにしても

井口祥の経歴

ジェフレディース退団選手および新加入選手のお知らせ | レディース | 2015.01 | 新着情報 | ジェフユナイテッド市原・千葉 公式ウェブサイト
ジェフユナイテッド千葉では、2014シーズンをもってジェフレディースを退団および移籍する選手をお知らせいたします。また2015シーズンから加入する選手をお知らせします。<退団選手>井口祥(いぐちあき)1992年8月3日生まれ出身:茨城県2…

井口祥の経歴

1992年8月3日生まれ 出身:茨城県

2004~2008年 Kashima LSC
2008~2011年 日本航空高等学校
2011~2012年 INAC神戸レオネッサ 
2012~2013年 Kashima LSC
2013~2014年 ジェフユナイテッド市原・千葉レディース

(代表歴)2011年 U19日本女子代表

<コメント>
昨シーズンをもって退団することになりました。
ジェフに加入して、怪我に苦しみ自分自身本当に苦しかった二年間でした。
試合にも出場する機会もなく、皆さんの記憶には残らなかったかもしれません。
それでも、最後まで応援し続けてくださったサポーターの方、試合でお会いした際に声をかけてくださった沢山のファンの方々に、頑張る力をいつもいただいていました。本当に感謝しています。ありがとうございました。
サッカー選手として、ジェフレディースの選手としてピッチで恩返しできなかった事がすごく心残りです。
すごく苦しかったですが、二年越しの復帰は言葉に出来ないほど嬉しく楽しかったです。仲間の支えなしには私はピッチに戻ることは、出来なかったです!!本当に最高の仲間に出会えたこと、その仲間と大好きなサッカーが出来た事が何よりの財産だと思っています。
これからもジェフレディースの応援をよろしくお願いします。
二年間、本当にありがとうございました。

けがで現役も4年間しかプレーできとらんねんな。

そんな井口祥が9月11日放送の「家、ついて行ってイイですか?」に出演してたって事で動画を探してみたら

井口祥が「家、ついて行ってイイですか?」で同性婚を告白

家、ついて行ってイイですか? 2019年9月11日の動画

家、ついて行ってイイですか? 2019年9月11日 動画-190911 - bakotv
家、ついて行ってイイですか? 2019年9月11日 動画-190911【星野源が家に来て…】衝撃事件4連発SP 【超絶句!(1)ここまでとは思わなくて…番組史上最も●●な家】 ▽板橋で50歳金髪整体師

井口祥が「家、ついて行ってイイですか?」で同性婚を告白

深夜の下北沢駅で美男美女の新婚夫婦が家を見せてくれる事になった。アキさんは不動産店勤務で、リサさんは専業主婦だった。2人はガールズバーのボーイとキャストという関係で、リサさんが一目惚れしてその日に付き合っていた。アキさんは女性で、パートナーシップ制度で2人は結ばれた。この制度は住宅ローンが組みやすいなどの利点があるという。アキさんはなでしこリーグに所属していたが、膝の手術などをしたので退団していた。今年の正月にはまだ認められていない、アキさんの両親の元に挨拶をしに行く予定だという。

パートナシップ制度を使って結婚した年に受け子で逮捕されたら、この先この夫婦はどうなるんやろね。

そんな井口祥のSNSが

井口祥のSNS

井口祥のFacebook

Facebookにログイン | Facebook
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

井口祥のInstagram

A k i (@akiiguu) • Instagram photos and videos
317 Followers, 160 Following, 202 Posts - See Instagram photos and videos from A k i (@akiiguu)

男から見てもイケメンですな。

何にしても、なでしこリーグでプロ契約してても、それだけじゃ食べていかれへん選手も多いわけで、女子プロ野球もおかしな事になってるし、女子スポーツをプロ化するならするで、ちゃんと食っていけるようにしてやって欲しいもんですな。

詐欺
スポンサーリンク
ぶんぐをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします
最新情報をお届けします。
ぶんぐのぶろぐ

コメント



テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました