スポンサーリンク

福岡市東区箱崎4丁目の市道でパトカーに追われたワゴン車が橋脚に衝突 22歳の男性が軽傷

パトカーに追われたワゴン車が橋脚に衝突
スポンサーリンク

ワゴン車がこんな状態で軽傷ってのが奇跡的ですな。

それにしても、毎度こうやって追っかけるけど、今回みたいに自損事故で済んだらええけど歩行者を巻き込んだらえらい事になるんでどうにかならんもんかね。

追っかけたらアホみたいなスピードで逃げるのは当然なんやから、追っかけるなら射殺してでも止めるって方向で考えて欲しいもんです。

スポンサーリンク

パトカーに追われたワゴン車が橋脚に衝突

パトカーから逃走の車が横転し大破 交通違反で停止命令も応じず 2車線が3時間通行止め 福岡市 (19/11/04 12:10)
パトカーに追われたワゴン車が橋脚に衝突、男性軽傷(九州朝日放送) - Yahoo!ニュース
4日未明、福岡市で信号を無視した車が、パトカーに追われ橋脚に衝突する事故を起こし - Yahoo!ニュース(九州朝日放送)
4日未明、福岡市で信号を無視した車が、パトカーに追われ橋脚に衝突する事故を起こしました。運転していた男性が軽傷を負いました。

4日午前3時前、福岡市東区箱崎の市道で、信号を無視したワゴン車をパトカーで警ら中の警察官が発見しました。すぐに停車を求めましたがワゴン車は逃走し、その後えん石に乗り上げ、福岡都市高速道路の橋脚に衝突したということです。

運転していたのは筑紫野市の22歳の男性で、足に擦り傷を負うなど軽傷です。この事故で周辺の道路が約4時間半にわたり通行止めとなりました。

今回の事故について警察は追跡方法に問題がなかったか調査中としています。また男性から道路交通法違反の疑いで事情を聞く方針です。

パトカーに追われたワゴン車が橋脚に衝突

ワゴン車がこうなるほどのスピードで逃げとるから飲酒もあったんかもしれんな。

まぁ、場所と時間的に歩行者はおらんかったんやろうけど、それが不幸中の幸いですわ。

現場は福岡市東区箱崎4丁目の市道

現場は

現場は福岡市東区箱崎4丁目の市道

この画像から

福岡県福岡市東区箱崎4丁目の市道と。

ここの橋脚にワゴン車が衝突して横転したけど

ワゴン車を運転していた22歳男性が軽傷

ワゴン車を運転していた22歳男性が軽傷

あれは剥がれ落ちた部分やったわけですか。

まぁ、ワゴン車があんな風になって生きてるわけもないけど、これでも軽傷ってのは運が良過ぎるな。

ちゅうか、「22歳男性」やなくて、これだけの事をやらかしたんやから逮捕したらええがな。

「軽傷」でも治らんと逮捕できんのかね。

ほんま、この辺の基準を明確にして欲しいもんですな。

何にしても、逃走の理由を聞くって事やけど、追っかけるから逃げるわけで、何度もこの手の事故を引き起こして歩行者が死亡する事故も起きてる。

犯人は逃げるのに必死やから歩行者の事なんか考えるわけもなく、当然事故の確率もあがるわけで追跡方法に問題があるとか以前に追跡する事自体が問題なんで、タイヤを撃つなりパトカーをぶつけるなり、とにかく逃走車を止める方法を確立して欲しいもんです。

事故・交通違反・あおり運転
スポンサーリンク
ぶんぐをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします
最新情報をお届けします。
ぶんぐのぶろぐ

コメント



テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました